ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ 「群像マリオネッタ」終了御礼 ◆

<<   作成日時 : 2016/07/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/14(木)から始まりました、群馬県前橋市ギャラリー・アートスープでの「群像マリオネッタ」は無事終了いたしました。
会期中は悪天候の日もあったに関わらず、沢山の方にお運びいただきまして、大変有難うございました!
地方での単体の(しかも初!w)イベントでしたので、どのくらいの方が来て下さるか、主催者様をはじめ参加された皆さん若干不安だったと思いますが、蓋を開けてみれば連日多くの方にご来場いただいたそうで、本当に嬉しく思います!
遠方からもドール連れでお越しいただいた方もいらっしゃり、短い期間ながら充実した展示イベントになったと思いました。

会期中は会場が狭く感じるくらい、いろんなジャンルのドールでびっしりと埋め尽くされていて、どなたの展示もそれぞれに素晴らしく、大変見応えがありました。
ギャラリーにお越し下さいました皆様、またお買い物して下さいました皆様、本当に有難うございました!
参加された皆様、そして主催のアートスープ様、INKludeさん、SER@さん、大変お疲れ様でした、そして有難うございました!
素敵なイベントに参加させていただきまして大変感謝しております。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!


会期中は本当に沢山の方に写真や情報等をツイート、UPして下さいまして有難うございました!
沢山ご覧になった方も多いと思いますが、最後にギャラリーの様子を少し…


画像
カーテンコール。
撤収に来られた作家様方のドールだけで集合写真を撮りました。
本当は全員入れたかったので残念ですが、いい記念になりました。


画像
画像
会場内は展示でみっちりでした!


画像
ドール用の撮影ブースも完備されていて、多くの方が楽しまれてました!

画像
花々まつりか。さんのカスタムワンオフ!ずっと見ていたかったです!


画像
新潟のドールショップ・るちゃどぉるさんの出店と銀猫寫眞館の写真展示。
いつもビジュアドールを素敵に撮っていただいてます!


画像
とにかくSER@さんの空中ブランコのソラとモエギは大大人気でした!(笑)
展示方法も凝ってて本当に素敵でした。


画像
楽しい時間もあっという間に終わり…
皆様に楽しい夢の世界を見せたドールたちは
元の場所に静かに戻っていきました。


皆様本当に有難うございました。
会場で販売したドールはネットショップにもUPしておりますので、宜しければご覧ください。

カートUP中!
http://wowfactory.shopselect.net/


では、またイベントでお会いいたしましょう!


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ 「群像マリオネッタ」終了御礼 ◆  ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる