ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ ドールクローゼットノート掲載 ◆

<<   作成日時 : 2016/08/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Doll Closet Note(ドールクローゼットノート)10号に、るちゃどぉるさんでの去年のビジュアドールの会の様子を載せていただきました!


画像
美麗な写真を一杯載せていただきました。
当日参加された方も、これから参加予定の方も必見ですよ!


ドルクロ(通称)は、ドール好きによるドール好きのための小さなドール雑誌です。
不定期でドール関連フリーマーケットも開催されていますのでチェックしてみてね!

↓Doll Closet Noteの情報とお買い物はこちらから。バックナンバーも購入できます。
https://dlmeme.wordpress.com/


ちなみに、「ビジュアドールの会」とは、新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで有志により不定期に開催されているイベントです。
ドールを持ち寄って写真を撮ったり、お茶を飲んだり、同士とともに楽しむまったりとした楽しいイベントです。
興味のある方は、こちらをチェック!


るちゃどぉる
http://g-zero.shop-pro.jp/
http://ameblo.jp/gzero


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ ドールクローゼットノート掲載 ◆ ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる