ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2016/12/30 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところあと1日となってしまいました!
あっという間に1年が過ぎてしまいましたが、皆様にとって2016年はどんな年でしたでしょうか?

WOW FACTORYになってから1年半、皆さまのお蔭でまだ業務を続けられております。(笑)
今年はイベントに沢山出展いたしました。
大阪・名品市、群馬のギャラリーアートスープさんでの企画展参加、福岡アイドールへの参加など、今まで行けなかった場所を含めて遠征したなー、という印象があります!
大阪では顔なじみの作家様やお客様と、群馬や福岡では新たなディーラー様や作家様とお知り合いになれて、大変楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
皆様本当に有難うございました!

10月にアイドールで福岡に行った際に足を延ばして熊本の実家まで帰りました。
季節外れの台風が近づく大変蒸し暑い中、汗だくで熊本地震の後そのままになっていた自分の部屋で、散乱した物や破損した家具などを片づけていると、本当に気持ちが暗くなりました。
幸い家族は無事で家も大した被害はありませんでしたが、家族や生活を失った方のことを考えると本当に切なくなりました。

今年は鳥取でも地震(つい2日前には茨城でも!)、北海道まで被害をもたらした相次ぐ台風など(そして先日の糸魚川の大火!)、本当に災害の多い1年だったと思います。
多くの避難生活を余儀なくされている方にお見舞いを申し上げるとともに、早く穏やかな生活を取り戻せますよう、心からお祈り申し上げます。

そして来たる新年が、皆さまにとって素晴らしいものとなりますように!
ドールを通して一人でも多くの方に幸せをお届けできるように来年も頑張ります!


さて、新年のイベント参加の予定ですが、まずは1/15(日)ドールショウに出展します。
新作お洋服は、寒い冬にぴったりの厚手のコートをご用意する予定です。
他にも、作家様の委託服・小物もございますので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひ遊びにお越し下さい。

● ドールショウ48冬池袋
■ ブース名: ビジュアドール あ    23-26

 2017年1月15日(日)

東京都豊島区東池袋3-1-4 
池袋サンシャインシティ Dホール
11:30〜16:00
http://www.dollshow.net/
入場料¥1000
*入場整理券は有料

●1/11(水) 〜 1/24(火)
アゾン秋葉原店さん内のギャラリースペースにて、ビジュアドールの展示販売を予定しています。
アゾンさんの新作お洋服などを着せたコーディネートドールの販売となります。
ドールショウの後などに、ぜひお立ち寄り下さい!

●ワンダーフェスティバル2017冬 
2017年2月19日(日)
幕張メッセ1-8ホール
10:00-17:00
入場料:¥2500
http://wf.kaiyodo.net/wf/


●2月か3月にまったりオンリーイベントをやりたいなー!と構想中。
詳細が決まりましたらご報告します。
お楽しみに!


画像
フタバガキの巨大な種!
これで羽根突きできないかなぁ…?


本年も変わらぬご愛顧をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
来年もまた、ドールを通して皆様と楽しい時を過ごしていけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
画像


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
年末のご挨拶 ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる