ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ ワンダーフェスティバル2017冬 終了御礼 ◆

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大変遅くなりましたが、2/19のワンダーフェスティバル無事終了いたしました。
ワンフェスへは久しぶりの参加でしたが、前にも増してお客さんが増えていたようで大盛況でした。
そんな中ビジュアドールブースにも沢山お立ち寄りいただきまして有難うございました!

本当に会場が広く、一般参加のディーラーさんたちも力作揃いなので、じっくり見ていくと1日がかりになってしまいそうです。
5時まで開催していましたので、夕方ちょとブースを抜け出して企業ブースなどを見て回ることができました。
会場の様子などを一部ですがご紹介します。


画像
メガハウスさんの新作フィギュア展示。
オレンジ色のヤツがカッコイイ!(笑)

画像
アメコミヒーローの大型フィギュアは迫力がありました。

画像
人が多くてよく見えませんでしたが、本物の刀剣も警備員に囲まれて展示されていました。

画像
模型?!

画像
シン・ゴジラの尻尾の先端だそうです!

画像
画像
会場では造形レクチャーやトークショウなどが各所で賑やかに行われていました。
明和電機さんのパフォーマンスもあったみたいです。観れなくて残念ー!


画像
終了間際にソラがゲットしたのは、ドットクリエイターBunkoさんのアイロンビーズ「ひもの」ストラップ。
タコとかメザシとかもありました。超クール!www
説明書には、バラけるのでビニールに入れたまま飾って、ストラップとして使用しないで下さい、と書いてありました。
ストラップとしての意味がないところがまたクールですね!www


次回ドールショウは、もうすぐですが3/20にドールショウ浅草への出展を予定しております。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

有難うございました!


●ドールショウ49春 浅草 
2017年3月20日(月祝)
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)4F-7F
11:00-16:00
入場料:¥1000
■ ブース名: ビジュアドール 5あ 33-36
http://www.dollshow.net/



======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ ワンダーフェスティバル2017冬 終了御礼 ◆  ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる