ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ ドールショウ50浅草、大まん祭2017 終了御礼 ◆

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

御礼が遅くなりましたが、5/4のドールショウはお蔭様で無事終了いたしました。
また、ツイッターのみの告知となってしまい、ブログでご紹介できませんでしたが、5/5のまんだらけさんのイベント「大まん祭」でもビジュアドールを販売させていただきました。
両イベントにお越し下さいました皆様、お買物して下さいました皆様、大変有難うございました。

ドールショウ当日はお天気も良く大型連休中だったためか、開場からお客さんで大盛況でした。
ビジュアドールブースにお立ち寄りいただいたお客様や作家様とおしゃべりを楽しんでいるうちに、あっという間にイベントは終了しました。
差入れのお心遣いもいただき、いつも本当に有難うございます。


画像
ブースに遊びにいらっしゃったお客さんのモエギさんと一緒に記念撮影!
素敵にドレスアップして可愛かったです!有難うございました。


画像
画像
画像

販売したお洋服等は通販可能なものもございますので、気になる方はメールにてご連絡下さい。
次回ドールショウは10月に参加予定です。



画像
まんだらけさんの「大まん祭」は年に一度のまんだらけさんのお祭りです。
今年は5/3、5/4、5/5開催で、ドール関連出品のひめかずら展は5/5(金)中野サンプラザ14階で開催されました。
私たちは会場にはお伺いできませんでしたが、ミユキコレクションさんとのコラボアリス(モエギ、ソラ)を出展させていただきました。
引続き販売されていると思いますので、気になる方は、まんだらけ中野店ドールご担当様までお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。


次のイベント出展は、6/17(土)、18(日)のドールワールドフェスティバル(浅草台東館)を予定しております。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

有難うございました!



●ドールワールドフェスティバル2017

2017年6月17日(土曜)12:00-17:00
2017年6月17日(土曜)10:00-16:00
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)4F
入場無料

■ ブース名: ビジュアドール
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

*6/17はAKガーデンと同時開催


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ ドールショウ50浅草、大まん祭2017 終了御礼 ◆  ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる