ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ 名品市2017 終了御礼 ◆

<<   作成日時 : 2017/10/03 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16・17・18に開催された今年の名品市では、初日より沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございました。

ジャンルを分けて3日間に渡る開催は初の試みで、しかも運悪く台風の接近も重なってしまい、非常に緊張感が高い中でのイベントでしたが、主催者様、ご協力いただいたスタッフ様のご尽力で、大きな混乱もなく楽しいイベントとなって無事終了しました。

参加された作家様、そして会場にお越し下さいましたお客様、本当に有難うございました。
交通の混乱がある中でも、遠方より沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちで一杯です。
本当に楽しいイベントでしたね!
毎年の開催が確定しているわけではないのですが、また次回があるならぜひ参加させていただきたいと思います。

さて、ビジュアドールが参加させていただいた2日目は終了時間の繰り上げで慌ただしかったため他のブースをあまり見ることができなかったのですが、写真を撮らせていただいたところを少しご紹介させていただきます。



画像
都会の中のオアシス難波神社。もう何回お世話になったでしょうか。


画像
難波神社がある心斎橋は大阪の中心地に位置し、オシャレな飲食店が連なるエリア。


画像
錬金術工房さんの北米限定っこドールと新作ユノアさんの展示。
女性らしいボディのフォルムがとても綺麗でした。


画像
C/T/Bさんの特設ブースでは、漫画家・三原ミツカズ先生の原画と、コラボドールも特別展示されていました。


画像
Switchblade Sister*さんの可愛いぬいぐるみたち。


画像
深い色合いのドレスが素敵なAbendVersさんのブース。


画像
夢幻堂さん、創作人形作家・粉川ちなみさんのブース。
どの作家様のブースもとても素敵で見飽きることがありませんでした。


画像
画像
ビジュアドールのブースにも沢山の方にお立ち寄りいただき有難うございました。
ブースに遊びに来て下さったお客様のドールさんたちと記念撮影!


次のイベント出展は、10/9(月・祝)のドールショウ51秋(浅草台東館)を予定しております。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

有難うございました!


名品市レポート、作家様ワンオフのご紹介に続きます。


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ 名品市2017 終了御礼 ◆  ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる