ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ 名品市2017 終了御礼 その2 ◆

<<   作成日時 : 2017/10/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の名品市でも、素晴らしい作家様方がビジュアドールのワンオフに挑戦して下さったお蔭で、会場が非常に華やかになりました。

製作された作家様、入札にご参加された皆様、本当に有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

どのカスタムも大変なクオリティーで、沢山の方が足を止めて食い入るようにご覧になっていました。
今年は台風接近の為お出かけを断念され、ご覧いただけなかった方も多かったと思いますので、渾身の作品群をこちらで少しご紹介させていただきます。

画像は、名品市スタッフとしてもお世話になりました、蝦蟇一(がまいち)さん( @Amalustig )にご提供いただきました。
素敵な写真を有難うございました。



●キノコジュース(メイク)×CrankyGel(衣装)
visuadoll 葵木空
画像
画像
画像
画像




●フジオ(メイク)×SAYAENDOOO(衣装)
visuadoll 小花萌黄
画像
画像
画像




●Camellia(メイク&衣装)
visuadoll 葵木空
画像
画像
画像




●SILVER BUTTERFLY(メイク&衣装)
visuadoll 小花萌黄
visuadoll 藤井亮
画像
画像

画像
画像



どれも素晴らしく、それぞれの作家様の個性が出ていて、カスタムって本当に奥が深いですよね!
本当に眼福のひと時でございました!

次のイベント出展は、10/9(月・祝)のドールショウ51秋(浅草台東館)を予定しております。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

有難うございました!


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ 名品市2017 終了御礼 その2 ◆  ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる