ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジュアドールの会 参加してきました

<<   作成日時 : 2017/11/01 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月28日に新潟のドールショップ【るちゃどぉる】さんで開催された、ビジュアドールの会+ハロウィンパーティに参加させていただきました。


画像
るちゃどぉるさんは今年の春先に、第二店舗の場所に統合した新店舗をリニュアルオープンされました。
お店には何回か行かせていただいてますが、リニューアルしてからは初めての訪問です。
そして、なんとこの日はるちゃどぉるさん5周年記念日ということで、いろいろおめでたい日となりました!


画像
店内は各社色んなサイズのドールや関連グッズ、フィギュアやアクセサリーで一杯です。
もちろん、ビジュアドールもお取扱いいただいております!
奥には、イベントをしたり、ボードゲーム大会で集まったりできるちょっとしたスペースがあります。
更に別室でアロマリフレスペースもあり、プロによる本格的なマサージ施術を受けられるので大人気だそうですよ。

集まったお客さんも、マイペースで好きなことをできる空間なので、まるで自宅のように各々リラックスして楽しまれていました。(笑)
みんなで気負いなく集まれる場所があるのって、大変素敵ですよね!
新潟にお越しの際は、ぜひるちゃどぉるさんにお立寄り下さい!


画像
集まる楽しみ、みんなで集合写真!
この日も、県内外から沢山オーナー様が参加されていました。
見知ったお顔に沢山お会いできて嬉しかったです。
本当に皆様いつも有難うございます!


画像
画像
季節に合わせてオシャレして集まって下さいました!
店内が混みあっていたのと皆さんとのおしゃべりに夢中になっていて、あまりちゃんと写真が撮れていませんでしたが、オーナー様たちが良いカメラでバッチリ撮っておられたのできっと大丈夫!(;^ω^)


画像
日が暮れてお楽しみのハロウィンパーティは、腕利きのスタッフ様とお客様が持ち寄った美味しいお料理でテンションマックスでした!
新潟は食材が美味しい上に、本当に皆さんお料理上手で幸せなひと時でした。
そして新潟といえば日本酒、渡辺氏はプレミアムな日本酒攻めにあってましたねw


画像
新潟を少し案内していただいたのですが、るちゃどぉるさんのすぐご近所には、古い商店街を今風にリノベーションしたオシャレストリートが出来ていました。
可愛い雑貨・アンティーク屋さん、カフェなどが建物の懐かしさを活かした風合いで存在していて本当にいい感じでした。
通り全体がグッドデザイン賞を受賞して、県外からも地方再生のお手本として視察が訪れる程注目されているのだそうです。
東京の下町も、画一的なマンションばかり建ててないで、こういった取り組みを見習って欲しいーと思いました。
ちょっと色々考えさせられる旅でした。なーんちゃって!

画像
新潟でお会いしました皆様、楽しい時間を有難うございました。
またるちゃどぉるさんでお会いいたしましょう!


次のイベント出展は、11/4・5(土・日)の【さいたまーけっと】(大宮ソニックシティ)を予定しております。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

有難うございました!


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
ビジュアドールの会 参加してきました  ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる