ビジュアドール

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ さいたまーけっと 終了御礼 ◆

<<   作成日時 : 2017/11/07 16:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月4日、5日に埼玉、大宮ソニックシティビルで開催された、第一回『Doll&Toy さいたまーけっと』に出展しました。
埼玉初開催のドールイベントでドキドキしながらの参加でしたが、思ったより沢山のお客様にご来場いただきまして、無事終了することができました。
お越し下さいました皆様、本当に有難うございました!

そして、本当に大変だったと思いますが、主催のN's Doll様、スタッフ様、参加されたディーラー様、お疲れ様でした。
皆様のお蔭で2日間楽しく過ごすことができました。
あらためて御礼申し上げます。


画像
ソニックシティビルは、JR大宮駅を出て直ぐの、とても便利な場所にあります。
会場内も綺麗で快適でした。


画像
画像
カスタム悠斗君を連れてお客様がビジュアドールブースに遊びにお越し下さいました!
並べて記念撮影させていただくのはイベントの楽しみでもあります。


画像
2日目のお隣は『みつばち』さんのブースでした。
お会いするのも久しぶりで、立寄るお客様との楽しいおしゃべりが絶えませんでしたね!(笑)
みつばちさんがプロデュースされたHAL君やプーリップさんたちと久しぶりに再会の記念撮影をさせていただきました。


画像
会場には、2日間とも埼玉県のキャラクター『さいたまっち』が何回も遊びに来てくれました!
埼玉県のイベントは応援してくれるのだそうです。
子供も大人も大喜びで記念撮影していました。


画像
画像
そして、2日目は移動カフェの『カフェ フラット』さんが会場でコーヒーの販売をして下さいました。
ラテアートもお得意とのことで、さいたまーけっとでは特別にドールの絵を描いて下さいました。
ドールラテアートは大人気で、出来上がるまで1時間待ち。
しかしお客さんは皆大満足で、嬉しそうに写真を撮って自慢し合っていました。(笑)
もちろん、ビジュアドールもお願いしましたよ!
どうですか、このソラ、凄いですね!可愛いですね!
有難うございました!


会場でお会いしました皆様、楽しい時間を有難うございました。
次のイベント出展は、12/3(日)の【ドールワールド・リミテッド2017】(浅草 台東館)を予定しております。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
有難うございました!


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトです。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
◆ さいたまーけっと 終了御礼 ◆ ビジュアドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる