アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ソラ&モエギ」のブログ記事

みんなの「ソラ&モエギ」ブログ

タイトル 日 時
◆ アリスコーデドール販売中 ◆
◆ アリスコーデドール販売中 ◆ まんだらけさんの「大まん祭」で販売させていただいたMiyukiCollectionさんとのコラボドール、アリスコーディネートセットのモエギとソラがまんだらけさんのネットショップで販売中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 18:33
群馬にも行ってきました!
群馬にも行ってきました! 先週の新潟でのビジュアドール会の帰りに群馬にぶらりと寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 19:11
プチぶらり新潟
プチぶらり新潟 新潟でのビジュアドール会参加の日、るちゃどぉるの店長様のおはからいで素敵な場所に連れて行っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 19:29
◆ 人形展(ヒトガタ展)参加のお知らせ ◆
◆ 人形展(ヒトガタ展)参加のお知らせ ◆ ドルスバラードさん主催で本日から開催の「第9回 人形展(ヒトガタ展)」にて、みつばちさんのブースでビジュアドールも参加させていただいております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 18:02
◆ 小花萌黄 BRUTUS掲載情報 ◆
◆ 小花萌黄 BRUTUS掲載情報 ◆ 本日7/1発売のBRUTUS 781号で、第二特集・時計「The Little Watch Girl」にてビジュアドール小花萌黄が掲載されております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 18:45
みつばち先生の個展レポート★
みつばち先生の個展レポート★ モエギです。3月になったのに寒いですね〜! みつばち先生の久しぶりの個展が開催中なので、さっそく行ってきました! 場所は横浜の中華街です。 ギャラリーは細い路地を入っていった先にありますが、目立つ看板が出ているので分かりやすいです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 13:47
ひなまつり★
ひなまつり★ どーもー!モエギです! ちょっと遅くなりましたが、3月3日に撮った画像をUPします〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 21:19
◆ アゾン秋葉原店さん 着物コーデセット販売開始しました ◆
◆ アゾン秋葉原店さん 着物コーデセット販売開始しました ◆ 秋葉原のアゾンさんで展示していただいている着物コーデイネートセットが本日から販売開始になりました。 ビジュアドールベーシックと、アゾンさんの人気お着物セット、ウィッグ、足袋、ぞうりをコーディネートしたセット販売になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 19:25
ドールショウ38 レポートです
ドールショウ38 レポートです こんにちは、モエギです! 日曜のドールショウでウィズブースにお立ち寄り下さいました皆様、大変有難うございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 18:54
◆ Visuadoll 〜Noir〜 発売のお知らせ ◆
◆ Visuadoll 〜Noir〜 発売のお知らせ ◆ ビジュアドール女子新メイクバージョン、小花萌黄Noir、葵木空Noirの公式ショップでの販売を開始いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 20:26
◆ モエギNoir 発売のお知らせ ◆
ビジュアドール女子新メイクバージョン、モエギNoirは、ただいま公式ショップでのカート準備中です。 先行でご予約いただきました方への発送は順次開始しておりますので、到着までもうしばしお待ち下さいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 14:43
ドールショウ レポートです
ドールショウ レポートです どーもー!モエギです!! ドールショウでウィズブースにお立ち寄り下さいました皆様、有難うございました! 毎度お馴染みハデ色コンビに更にビビットなユウト君が加わり、目がチカチカするお出迎えをいたしました〜!!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 20:39
◆ HANONさんワンオフドール オークション出品中 ◆
◆ HANONさんワンオフドール オークション出品中 ◆ 大阪「アート&ギャラリーTourbillon」さん主催のビジュアドールオンリーイベント「Visualized the Visuadoll」(通称V V展)で出品されたHANONさんのワンオフカスタムドールのモエギをオークションに出品中です。 ヤフオク http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=tourbillon_osaka&u=tourbillon_osaka ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 16:30
◆ ソラ・モエギ 新メイク版のご案内 ◆
◆ ソラ・モエギ 新メイク版のご案内 ◆ 新商品のご案内です。 しっとりと闇に沈むようなモノトーン系メイクのソラとモエギです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 22:11
今年はお雛様GETしました
今年はお雛様GETしました ソラでーす!お久しぶりでーす! 1週間以上たっちゃいましたけど、3月3日はモエギちゃんと桃の節句のお祝いをしましたー! 今年は何と段飾りのフルセットお雛様をゲットしちゃったんですよーーー! ドールサイズ!!ゴージャスー!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 20:08
銀座ではお人形展示会真っ盛りです
銀座ではお人形展示会真っ盛りです モエギで〜す! 今日は風が強くて一段と寒いですね〜! 雪の地方の皆様、大丈夫ですか〜〜? 大雪やら節電やら、今年の冬も前途多難みたいですが、お気をつけてお過ごし下さいね。 モエギは、クランキーゲルさんの素敵な制服風のお洋服を着て博品館さんにおります! このシーズンの銀座はイルミネーションやショーウインドウのライトがとてもキレイでロマンチックなんですよ〜! ヒョウ柄のモコモコあったかお帽子がお気に入りです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 20:59
テキスタイル展: レポートの続きです★
テキスタイル展: レポートの続きです★ モエギで〜す! 遅くなりましたが、11/3(土)に原宿で開催された、Fairy tale?Allegory? 〜New expression of an apparel〜 展での、他の画像をUPしますね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 22:01
よしえだ製作所さんの個展に行ってきました★
よしえだ製作所さんの個展に行ってきました★ こんばんわ〜!ソラです★ 先週から浅草橋・パラボリカ・ビスで開催中のニット作家「よしえだ製作所」さんの個展に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 18:38
ドル☆バラの前身、特撮パイロットフィルムを一般に初公開!
ドル☆バラの前身、特撮パイロットフィルムを一般に初公開! モエギで〜す! 今日から東京台場で開催のCREATIVE MARKET TOKYO 2012 (CMT2012)に行ってきました★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 18:11
東京湾大華火祭 見えました!
東京湾大華火祭 見えました! モエギで〜す! 夏真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしですか〜? 夏バテとオリンピック寝不足で辛い毎日です〜〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 22:51
『ミンナノテシゴト展』に行ってきました〜★
『ミンナノテシゴト展』に行ってきました〜★ こんばんわ〜!ソラで〜す★ 「海の百合」展にも参加されている、人気ぬいぐるみ作家LIENさんのアトリエで開催中の、お人形展示会『ミンナノテシゴト展』に行ってきましたよ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 21:47
みつばち先生アートワークCD
みつばち先生アートワークCD モエギで〜す! 石川智晶さんのアルバム「この世界を誰にも語らせないように」をGETしました〜★ 戦国BASARAや劇場版ガンダム00の挿入歌でご存知の方も多いと思いますが、名曲がぎっしり詰まったアルバムです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 19:47
ドールショウレポート その2
ドールショウレポート その2 モエギです! 先日のドールショウ、レポートの続きで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 21:02
ドールショウレポート その1
ドールショウレポート その1 モエギです! 30日に開催されたドールショウ、皆様お疲れ様でした〜! ウィズブースにお越し下さいました皆様、大変有難うございました! 会場の様子をレポートしますね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 20:38
4月になりました
4月になりました こんにちわ!モエギです★ 先日は日本列島が春の嵐に襲われて酷いことになりましたね〜!! モエギはとっとと帰えりましたが、それでも濡れました〜! 皆さんは大丈夫でしたか? 西日本なんかは、せっかく咲きかけた桜も見ごろを迎える前に散ってしまったのではないでしょうか? 泣いちゃいますね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 18:45
はるばる来たよ 知床!
はるばる来たよ 知床! モエギです!寒っ!!! シリエトク・・・、アイヌ語で「大地の果てるところ」という意味なのだそうです。 知床は2005年にユネスコの世界自然遺産に登録されて、その美しさに更に注目が集まりましたね! モエギも念願かなって来ることができました〜! いや〜しかし、遠い〜〜!寒い〜〜!!まさに地の果て〜〜!!! 夜はダイヤモンドダストが舞っていたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 21:42
いざ網走へ★
いざ網走へ★ モエギです! ソラちゃんと別れたあと、旭川から「流氷特急オホーツク」(すごい名前!)に乗って更に北上しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 20:56
北海道はでっかいど〜
北海道はでっかいど〜 モエギ: 北海道出身の創作人形作家の中川多里さんに、パラボリカでお会いしたときに観光ポイントを聞いたの。 そしたら「旭山動物園」がいいよ!って勧められたので、北海道2日目は旭川に行くことにしました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 20:32
札幌の夜
札幌の夜 モエギ: まんだらけさんでの設置が終わったらすっかり日が暮れていましたが、滞在も短いので街に繰り出しました! 札幌といえばやっぱ時計台は見とかないと〜! ソラ: ギャーッ!無駄にライトアップされたモエギちゃんがコワイ〜〜ッ!! 夜のすすきの。 この日は金曜だったからか、日が暮れてからは街を行きかう人が多くてびっくりしました。 ちょっとエッフェル塔ちっくなさっぽろTV塔。 街で一番高そうだから上ってみるべ! モエギ: 展望台にて、大通公園の夜景をバックに! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 19:36
◆ 札幌 Channel TOY BOX ワンオフビジュアドール 土曜から!◆
◆ 札幌 Channel TOY BOX ワンオフビジュアドール 土曜から!◆ モエギ: こんばんわ〜! ソラ: やっほ〜!! モエギ: 3月なのにまだ寒いですね〜! ユウト君とリョウ君が札幌でC/T/Bさんのカスタムでお披露目なので、モエギたちも見物に行くことにしました〜! ソラ: イエ〜イ!初北海道!! 今回のカスタムのユウト君たち、超カッコイイよね〜! モエギ: そうそう!すっかりお耽美少年になっちゃって!! お姉さんは嬉しいわ・・・ョョョ・・・ それに、せっかく行くからしっかり北海道を堪能しちゃうわよ! ソラ: 美少年... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 23:13
震災から1年
震災から1年 モエギです。 長いような短いような・・・ 東日本大震災から昨日で1年が経ちました。 多くの皆様にとっても特別な1日だったと思います。 昨日の東京は穏やかな陽気で、春のような暖かさでした。 あの日の出来事が夢みたい・・・ いつもどおりの日常生活がおくれるというのは何と有難いことでしょう! いろんなことを考えながら過ごした感慨深い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 18:47
今日はにゃんの日
今日はにゃんの日 ソラで〜す! 2月22日はネコさんの日なんだってー!! にゃんにゃんにゃん、にゃるほど〜 って、チョーこじつけな気がするけど〜w ま、いっか★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 18:21
今度のテーマは『処女喪失』!「マンディアルグ/海の百合」展
今度のテーマは『処女喪失』!「マンディアルグ/海の百合」展 ソラ: しょっ…しょっ…しょじょ…!? ユウト: 証城寺の庭は! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 17:17
『An's All Stars presents TRIANGLE SESSION Vol.2 〜N
『An's All Stars presents TRIANGLE SESSION Vol.2 〜N ど〜も〜、モエギで〜す! 12日に新宿 BLAZEで開催された、An's All Stars / アンダーグラフ / big fat duckの3バンドライブに行ってきたの〜。 このイベント、チャリティーイベントなんです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:09
富崎NORIさん個展に行ってきました★
富崎NORIさん個展に行ってきました★ モエギで〜す! 雪!積もっちゃってびっくりです!!! なれない足元、注意しなくちゃです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 14:43
ソラ男さん
ソラ男さん モエギです。 東京は初雪です! 今日はホントにホントに寒いです〜〜!!! ブルブル〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 18:38
ドールショウにて・・・★
ドールショウにて・・・★ こんばんわ〜!モエギです! ドールショウにお越し下さいました皆様、先日はお疲れ様でした〜! お買い物、楽しまれましたか? モエギたちは「中野手芸部」さんのニットとスカートであったかコーデのモデルをしました! 左右のソラちゃんとモエギのメイクはTV Ver.です! http://nakano-syugeibu.com/n/ 途中からお隣のブースだった帽子屋さんの「&Eming」さんのステキなハット系のお帽子も加わって、冬のオシャレの完成です〜! このお帽子のサイズは「シャイニー... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 20:30
ドールショウ終了!有難うございました★
ドールショウ終了!有難うございました★ 本日は、ウィズブースにお立ち寄り下さいまして、誠に有難うございました! 今回も沢山のお客様で会場は熱気につつまれていました。 ドール初心者という方も沢山来て下さいまして、大変うれしかったです。 また、次のドールイベントでお会いできるのを楽しみにしています★ 本日は有難うございました! ---------------------------------------------- ●↓桃源郷楽天ストア ドル☆バラ公式ショップ http://www.rakut... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 18:16
「おれパラ」2011に行ってきたよ★ 
「おれパラ」2011に行ってきたよ★  モエギで〜す! 皆さんクリスマスはどうでしたか〜?! モエギは両国国技館で開催された、ランティスで活躍している男性アーティストたちによる音楽の祭典「おれパラ」に行ってきたよ〜!! 前にソラちゃんが行ったときはモエギは行けなかったので、今回はリベンジなのです〜〜!!! 参加アーティストは岩田光央さん、小野大輔さん、鈴村健一さん、そして森久保兄さん!!! ゲストで、平川大輔さんとOLDCODEXの皆さんも参戦! 今年で4回目となるおれパラだけど、予約であっという間に売切れるく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 23:17
ジェニームーン みつばち展に行ってきました★
ジェニームーン みつばち展に行ってきました★ ソラで〜す! 代官山のブライスショップ、ジェニームーンで開催中のみつばち先生の個展に行ってきました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 21:23
作家さん3人展 行ってきました!
作家さん3人展 行ってきました! モエギで〜〜す★ カニホルさん、vanilatteさん、ネムリコネムコさんの3人展に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 20:06
キノコ
キノコ ソラでっす★ 先日、中野手芸部に行ってきましたよ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 22:22
ショボーン
ショボーン モエギです。 お休みの日は、コトブキヤさんでゲットした”ショボーン”クッションでごろごろしています。 フニフニして気持ちいいです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 16:42
MILK CROWN CAFE 今週木曜(祝)までです★
MILK CROWN CAFE 今週木曜(祝)までです★ モエギで〜す! 中野のドールカフェMILK CROWN CAFEで絶賛イベント開催中です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 18:00
まんだらけ中野店 ドール店舗リニューアルオープン★
まんだらけ中野店 ドール店舗リニューアルオープン★ モエギで〜す! いつもお世話になってる、まんだらけさんの中野店にあるドールのお店、「ぷらすちっく」「ぷらすちっく2」が、先日改装が終わって新装オープンしたのよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 19:27
「人・形(ヒトガタ)展- HITO GATA -」に行ってきました
「人・形(ヒトガタ)展- HITO GATA -」に行ってきました モエギで〜す! 先週末は、東京、丸の内の丸善ギャラリーで開催中の、ヒトガタ展を観にいってきました! 観終わって一息ついていると、ふらふらとフロアを彷徨っている先生を発見! 偶然捕獲しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 22:18
◆ ソラTV Ver. カートオープンしました ◆
◆ ソラTV Ver. カートオープンしました ◆ お待たせいたしました。 ソラTV Ver.のカートがオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 20:26
みつばち展 胎内回帰?
みつばち展 胎内回帰? モエギです! パラボリカ・ビスでのみつばち先生の個展、猛烈準備中です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 23:22
明日が最終日です★
明日が最終日です★ ソラで〜す! おっきな台風はちょっと西よりに進んでいるみたい! 明日は雨になるのかな〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 21:25
夏休みの宿題は終わった?
夏休みの宿題は終わった? ソラで〜す! おっきな台風が来ているそうで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 20:13
ご紹介〜★
ソラで〜す! 公園に入るとセミの合唱がシャワーのよう! いよいよ夏もラストスパートに入ったって感じだね〜! ガンバレ〜!!! 秋が来る前に残った力を振り絞って ソラもガンバル〜〜!!! あっ!せみっ! ぶつかってこないで〜〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 21:40
「ひめかずら展4」 展示中★
ソラです★ 急に肌寒くなったり、蒸し暑くなったり、どうしろっていうの〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 16:58
冷えぐるみ
ソラでっす! 今日もとびきり暑っついですね〜〜〜!!! こんな日には・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 17:29
LIENSさん個展に行ってきました★
ソラで〜す! 先日から浅草橋パラボリカ・ビスで開催されている、ぬいぐるみ作家LIENSさんの個展に遊びに行ってきましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 20:57
みつばち先生のトークイベントに行ってきました★
こんばんわ、モエギです! 先日、新宿マルイカレンで開催されたイベントに行ってきましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 23:01
◆ MILK CROWN CAFE イベント終了! ◆
モエギです! ミルククラウンカフェでのFREIEさん主催ドールイベントはお陰様で無事終了いたしました。 お越し下さいました皆様、大変ありがとうございました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 20:28
ワンフェス2011 夏 レポート そのB
まいど!ソラで〜す! ワンフェスレポート、今夜が最後です★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 22:10
ワンフェス2011 夏 レポート そのA
ど〜も〜!ソラで〜す! ワンフェスレポートの続きですよ〜★ ソラは看板娘だったので(テヘ★)ブースからなかなか離れられなくて、他ブースさんのフィギュアとかあんまり見れなかった〜! けど、ステキなレイヤーさんがブースに遊びに来てくれましたヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 21:30
ワンフェス2011 夏 レポート その@
ソラで〜す! 日曜は幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルにまんだらけさんとウィズの共同ブースで参加しました★ ワンフェス初参加だったのでドキドキしましたが、沢山の方に見ていただけてよかったです! お立ち寄り下さいました皆様、有難うございました〜!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 17:27
◆ モエギ・ベーシック 入荷しました★ ◆
お待たせいたしました! よろしくネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 17:18
日曜は撮影会でした★
モエギ: こんにちわ〜! 日曜もとってもいい天気で暑い日でしたが、撮影会は無事終了しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 19:05
秋葉原 ラジオ会館のドールショップが移転★
ど〜も〜!ソラで〜す★ 今日の東京も、とっても暑かったですね〜! お昼には既に35度を越えていたとか!?! ヤバ〜! 蒸発しちゃうよ〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 20:59
韓国の旅 つづきです★
ど〜も〜!モエギです★ ソウル市内にある、東大門(トンデムン)というエリアに行きました! 門の前で記念撮影です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 21:19
ヨボセヨ!
モエギです! 先週ちょこっと韓国に行って来ました★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:00
◆ モエギTV Ver. 来週月曜発売★ ◆
お待たせしておりますモエギTV Ver.ですが、6/20(月)発売です! 桃源郷ストア先行販売です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 22:38
La Rosaさんでデート★
モエギです★ ステキな男性を紹介してもらえるということで、まんだらけに入っている中野ブロードウェイ2階のラ・ロサというとってもロマンティックなお店に行ってきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 21:19
箱です☆
こんにちわ!モエギです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 14:18
カート準備中です
ご無沙汰!リョウです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 20:34
ドル☆バラ モエギTV Vre.です★
どーもー!モエギです★ お待たせしております!★ こんど発売予定のTV版の商品サンプルのメイクです★ ドル☆バラに出たときの、ピンクのつなぎを着たバージョンで〜す★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 19:32
展示販売 in コトブキヤ 31日までです★
ソラ: こんばんわ! 節電で空調が止められているから、既に暑いよね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 21:02
らくだペン
モエギです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:47
ラジオ会館さよならセール中!
こんにちわん!ソラで〜す! 秋葉原ラジオ会館は、老朽化に伴う建て替えで7月末に閉館するそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 20:16
準備中です★
モエギで〜す! 遅れておりました、つなぎ版の準備で忙しいです! 6月の始めごろ・・・にはご案内できると思いま〜す! お楽しみに★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 18:24
◆ネットショップ開始のお知らせ◆
大変長らくお待たせいたしました。 ドル☆バラ ネットショップは5/12(木)オープンを予定しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 20:17
さあ、君も実物を見て確かめよう!
は〜い!モエギで〜す! 皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか〜? モエギは、秋葉原ラジオ会館のコトブキヤさんに遊びにきてま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 19:30
お花見にいきました★
ソラで〜す! すっかり春になりましたが、みなさんはお花見しましたか〜? ソラもモエギちゃんと一緒に都内の公園に行ってきたよ〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 20:29
コウソク展ご来場ありがとうございました★
パラボリカ・ビスで開催の「コウソク展」は無事終了いたしました。 会場にお運びいただきました皆様、有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 20:46
ネットストアご注文、明日15時最終です
モエギ: こんばんわ〜★ この前の地震で、会社のビルにも結構ヒビが入ったのよね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 21:02
がんばっていきましょう!
モエギです! 大地震からもう1週間が経ちましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 19:28
ご無事でありますように!
モエギです。 大変な地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?! 東京でも震度5と、凄い地震でした。 また地震か・・・と思っていたのですが、壁や柱が不気味な音を立ててきしみ、物が落ちてきて立っていられないくらい揺れ始めました。 経験の無い揺れで、怖くて足が震えました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 11:59
アイドールご来場有難うございました!
モエギ:こんにちは〜★ 昨日は、東京流通センターでアイドールに参加しました! ウィズブースにお運びくださった皆様、有難うございました〜!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 17:04
おいでませ!アイドール31
モエギで〜す★ いよいよ明日はアイドールです。 明日も東京はお天気がいいと思います! ぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びに来てください!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 20:09
カニホルさん個展せまる!★
ソラで〜す★ 来週の水曜日から、ドール衣装作家のカニホルさんの個展が高円寺で開催されま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 21:02
立春です★
モエギです! 昨日は節分だったので、豆をまきました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 18:54
いつか生でオーロラ見てみたい
モエギで〜す。 オーロラってキレイ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 20:47
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」 観ました!★
モエギです★ もう公開して1ヶ月くらい経っちゃいますが、やっと劇場版ウルトラマン観に行きました〜! 今作の監督といえば、ドルバラでお世話になったアベユーイチ監督〜!! 内容?もちろん面白かったわよ〜〜!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 20:17
今週末はドールショウ
モエギで〜す★ 寒いですね〜! 雪が降っている地方の皆様、今週末もまた寒気が来るとのことなのでお気をつけ下さい〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 18:24
◆コラボ展終了!有難うございました!!◆
秋葉原まんだらけコンプレックスでのひめかずらコラボ展は、お陰様で無事終了いたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 22:08
★明けましておめでとうございます!★
モエギ: 皆様、新年明けましておめでとうございます。 お正月はいかがでしたか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 21:04
今年もありがとうございました!!★
ソラで〜す★ 早いもので、今年も残すところあと2日になってしまいました〜! やり残したことも一杯ありつつも、ジタバタしたって時は無常にも過ぎていきますね〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 21:50
コンプレックス図書館にて
モエギです。 師走の寒い中、皆様どうお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 15:18
おしゃれJKで〜す!
ゼェ・・・ハァ・・・ モ、モエギです・・・ 今年の年末も、まんだらけさんブランドのドールウィッグ「ひめかずら」を使用したスタイリングコラボ展に参加です! も、もう、超がんばってます・・・! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 21:13
アイドール!遊びに来てね!!
ソラです! バタバタと明日の準備中です〜★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 18:14
2周年フェア継続中★
モエギです。 今朝は、雷と激しい雨音で目が覚めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 19:07
駆け込みで今月のマフィン
ソラで〜す★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 19:26
秋の代官山 ドール展めぐり
モエギです★ 先日東京の代官山で、ドール展をハシゴしてきたのでレポートで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 22:16
いろいろ駆け込み
モエギ: TVが壊れてしまったのっ! しょうがないから、昨日家電量販店にTVを買いに行ったら、身動きできないくらいお客さんが一杯でビックリしたわ〜!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 19:43
コトブキヤ・ラジオ会館店でのつぶやき
ソラでっす★ 今日の東京は久しぶりの雨です。 ちょっとづつですが、確実に寒くなってきています〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 19:45
ティーパーティー!
帽子屋です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 18:44
11月です
ソラでっす★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 20:19
木枯らし1号ってロボットの名前みたい?
こんばんわ〜モエギです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 20:20
懺悔ってチョー意味わかんないんですけど★
悪魔: モエギちゃんは大天使で、ソラが小悪魔ってヒドクない?! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 17:59
食い改めよ!
天使: ど〜も〜! 大天使モエちゃんで〜す★ 撮影の合間に、差入れを堪能してるの図です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 21:01
アゾンさんでモデルしました★
ソラ: こんばんわ〜! いつもお世話になってる秋葉原のドールショップ、アゾンさんの新作50cmサイズお洋服のモデルをさせてもらいましたー!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 20:37
モエギのお部屋へようこそ★
天使モエギで〜す! 今、東京銀座の博品館TOY PARKに降臨中で〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 18:04
◆みつばち展終了◆
ソラです。 「みつばち展 ALICE◆ROCK & Visuadoll」、お陰様で無事終了いたしました。 会期中は沢山の方にご来場いただきまして、本当に有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 21:57
ヒトガタ
ソラで〜す! 今日は、東京駅の近くにある本屋さんのギャラリーで、ヒトガタ展を見てきました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 21:23
秋の箱根
モエギで〜す★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 19:54
コラボとは感性の異種格闘技や〜
ソラでっす★ 涼しくなって、秋眠暁をおぼえず、でっす! そんでもって、いよいよ食欲の秋がやってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 20:46
プリモプエル・イラスト展開催中
モエギで〜す! 前にお知らせした、西村画伯のプリモプエル・イラスト展が、下北沢のカフェギャラリーで開催中です。 夜も更けましたが、モエギも現地に取材に行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 20:21
◆みつばち展 明日からです◆
モエギです。 いよいよ、明日から新宿でみつばち先生のミニ個展が開催です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 17:04
撮影しました
ソラでっす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 22:18
あらら、もう週末
モエギです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 19:10
ゴスの季節ですよ
モエギ: こんにちわ! 気象庁が、今年の夏は「異常」でした、って発表してたわね〜! ほんと、毎日暑くてうんざりよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 21:18
クマノミファミリー その後
ソラで〜す★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 17:15
るろうにタケさん
ユウト: 誰だよ!流しにスイカの種を撒き散らしたヤツは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 21:50
『Doll Snaps』 ビジュアドール掲載
ソラです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 21:50
残暑お見舞い申し上げます
モエギで〜す★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 17:33
◆まんだらけ秋葉原コンプレックス館展示 本日8時まで!◆
モエギ: こんにちわ〜★ 曇ってもやっぱり暑いですね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 15:57
◆ソーラ オークション 本日11時まで!◆
どろろろ〜ん! ワタシは見習い魔女っこのソーラ・マジョルカである★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 19:10
故意の魔法?
どろろんろ〜ん! ワタシは見習い魔女っこのソーラ・マジョルカである★ 恋の魔法を勉強しているのである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 21:53
富崎NORIさん個展レポート
こんばんわ、モエギです。 先週の土曜日は、渋谷で開催されていたゴスロリイラストレーター富崎NORIさんの個展に行ってきました! ちょうど、夜からゲストを迎えてのトークショーもあったのでついでに潜入です★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:00
ソーラソラソラ♪お祭りだ〜
どろろ〜ん! またまた、ソーラ・マジョルカである★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 23:37
◆本日よりソーラ オークション開始です◆
どろ〜ん! コンバンワ、わたしはソーラ・マジョルカである★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 20:03
◆ゴスロリイラストレーター富崎NORIさん個展◆
モエギです。 「球体関節人形」と「ゴシック&ロリータ」をモチーフに、雑誌などで活躍中の富崎NORIさんの4年ぶりの個展が明日から東京渋谷で始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 21:44
◆イベント予定◆
モエギで〜す。 梅雨が終わったと思ったらあっつい、あっつい猛暑にイキナリ突入デスカ!!! もう溶けそうでふにゃふにゃです〜・・・ 皆様、くれぐれもソフビドールは灼熱のところに放置しないで下さいませね・・・ (モエギはそう簡単には溶けませんけどね!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 21:23
◆東京おもちゃショー2010◆
ソラです。 今年はフルーツが甘くて安くて美味しいですよね〜★ ソラはスイカが好きなので、最近良く食べてまーす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 20:34
◆明日からです◆
モエギでっす! いよいよ明日から、恒例の博品館TOY PARKでお店番です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 17:55
レ・ココットさんとライブonステージ!
モエギ: おこんばんわ〜! 実はモエギたち、セクシーキュートなロリータバーレスクショーを展開するユニットの「Les cocottes」さんのステージにご一緒させていただくことになりまして〜、昨日の夜、青山の老舗シャンソンライブハウス「青い部屋」におりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 21:53
『天聖八剣伝』を見てきました★
モエギですっ★ 先日森久保兄さんが出演中の舞台劇、『天聖八剣伝』を見に行ってきましたよ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 21:22
クマノミベビー★
モエギ: 会社の入り口に熱帯魚の大きな水槽があるんだけど、そこで飼われているカクレクマノミが産卵したのよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 22:13
家フェス
ソラ: ねーねー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 21:55
SATC2
モエギ: 週末、『Sex and the City2』を劇場で見ちゃった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 22:36
iPad
モエギです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/03 20:47
この前のお返しです
ソラ: 今月の『マフィングラビア』ね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 16:03
ジューンブライド♪
ソラで〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 18:57
変わり目の季節
モエギです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 15:23
『突風』にて
モエギです★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 20:09
アニメスタジオに遊びに行ってきました★
きゃ〜っ!●んさんカッコイイーッ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 18:08
不思議なお菓子
ソラです。 雨が続いて梅雨に入ってしまったのかと思ってたら、今日は初夏の陽気でビックリです★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 20:28
今度はわさび
ソラです・・・ Nさんに静岡土産のわさび味キットカットをもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 16:05
デザインフェスタ
モエギでっす! そうそう、先週末は倉庫作業のあと、ビッグサイトで行われていたデザインフェスタにも行ったのよ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/19 19:35
倉庫に行ってきました
モエギです。 週末はいいお天気でしたね。 後ろはアメリカンな景色ですが、実はモエギは東京湾岸沿いにある倉庫街におりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 20:52
豪華!瀬戸内な宴 潜入レポ★
モエギです! え〜、ご馳走をいただけるというので、都内某所にレポートに参じちゃいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 17:45
唐がらし その2
ソラ: ドSのKさんに長野土産をもらったの〜 また唐辛子系のお菓子〜・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 18:38
『おじどーる こたろぉ』
ソラ: ほほぅ これがおじどーるなのね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 19:20
GWいかがでしたか? え?まだ休み中?!
リョウ: ユウト〜 おきろ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 20:44
◆ドールショウご来場有難うございました◆
ソラ: ソラです! 本日はお天気もさわやかで、とても気持ちいい1日でした! ドールショウにて、ソラたちのブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い物してくださった皆様、本当に有難うございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 19:54
◆日曜はドールショウでお待ちしております◆
モエギです・・・ 準備してるけど間に合いません・・・ どうしていつもこうなるの・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 21:12
群馬その2
ソラです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 20:40
ドライブに行きました
ソラです! 土曜日は、お友達の車に乗せてもらって群馬県に行ってきました〜★ モエギちゃんにドールショウの準備を任せて・・・ モエギちゃんゴメン!頑張ってね!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 18:03
スカイツリー
ソラ: 週末はいいお天気だったから、モエギちゃんとお散歩に行ってきたよ★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 17:27
土曜は雪でした・・・
モエギです。 びっくりですよね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 21:11
そろそろおしまいですか
ドン・モエギです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 19:53
そろそろ花見ですか
モエギ: ね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 18:20
ソラのおもちゃです
ソラです。 Cat-Nap展でゲットした詩子さん製作のネコBOX。 白ネコちゃんとフェルトのブタネズミちゃんがセットで激カワ! スイッチを入れるとネズミちゃんがブルブル動いて楽しい〜★ 動くといっても横すべり移動なんだけどw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 18:10
そろそろ満開ですか
モエギ: 51番目って・・・失礼しちゃうわよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 21:00
今日から4月です
ユウト: 聞いた? ソラちゃんがせんべい早食い大会で優勝したって! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 17:02
唐辛子せんべい
ソラです★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 21:19
そろそろ開花ですか
モエギです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 12:11
ペコポン星侵略会議に参加★
モエギであります! 今日は杉並区にある、居酒屋と呼ばれる秘密基地にて、「カエル型宇宙人による地球侵略」を今後どうしていくかの会議に潜入、レポートを行うであります。 ん? なんかカエル色のがいる・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 16:03
ドールカフェに行ってきました★
ソラで〜す。 3連休のときに、蜜蜂先生にくっついて都内にある素敵なカフェ〜に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 17:00
雪遊び そのB
モエギ: 雪合戦も飽きたから、周辺のロッジまで散策してみよう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 18:12
雪遊び そのA
ソラ: 週末スノボ旅行2日目です〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 19:49
週末はスノボ旅行に行ってきました★
モエギ: 去年に続き、雪遊びで〜す! 私をスノボに連れてって〜!キャー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 18:43
箱根強化合宿 その2
モエギ: 皆で女子フィギュア応援したよ★ 男子のとき以上に会社のTVの前は人だかりだったから、モエギはワンセグで応援。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 18:26
箱根合宿のときの
モエギ: こんばんわ! 去年12月の箱根での強化合宿のときの写真をUPしてなかったので、思い出しながら徒然なるままに綴ってみようと思うわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 22:39
アゾン秋葉原店 男子展示変えました★
リョウです! 僕たち、アゾン秋葉原店で展示してもらってるんだけど、先週衣装替えしてきたよ。 ユウトがうるさかったから男の子に戻ったさ! 女の子用ドレスも気に入ってたんだけどなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 18:39
オリンピック、楽しんでますか?
モエギ: こんばんわ。 男子フィギュアスケート、皆さんは見た? 各国のスケート王子によるハイレベルな戦いでドキドキしたわね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 18:18
◆アイドール ご来場ありがとうございました!◆
モエギです。 本日のアイドール28も、おかげさまで無事終了いたしました〜! 沢山の方にウィズブースにお立ち寄りいただき、心よりお礼を申し上げます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 19:05
制服セット販売中 in コトブキヤ★
ソラ: コトブキヤさんでソラたちのサイズにぴったりの制服セットを作ってもらいました〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 20:32
ドル★ホビ ゴスイ〜ツ そのC
ソラで〜す! 週末寒かったよね〜〜・・・ 風も強くてシバれました・・・ 雪国の皆様、大丈夫でしたかぁ〜??? 受験生の皆様も寒さに負けずがんばってね〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 19:15
ドル★ホビ ゴスイ〜ツ そのB
ソラでっす! ゴスイーツ3回目やります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 21:00
ドル★ホビ ゴスイ〜ツ そのA
ソラです。 今朝、窓を開けたら雪が積もってました〜★ ほんのちょっとだったけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 21:42
なんてこと・・・!
モエギです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 20:30
ドル★ホビ!マイ・スィ〜ト・バレンタイン♪
モエギ: 今朝、駅中のスペースに、バレンタインコーナーが設置されてた・・・ あれ?もうそんな季節だっけ・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 17:34
『Stuffing!』展にお邪魔しました★
こんばんわ!モエギです。 昨日は、東京六本木のギャラリー東京バンブーで開催初日を迎えた、ぬいぐるみ展『Stuffing!』にお邪魔しました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 20:54
命短シ 恋セヨオトメ!
モエギです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 19:53
◆今後の予定◆
ソラです! さあ、怒涛のドールイベントシーズンがやってきましたョ! 今後の予定のお知らせですっ★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 21:34
博品館ソラ・モエ ご覧頂きありがとうございました★
モエギ: 寒いっっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 19:02
そろそろお正月気分も終わり
ソラ: 年末年始は休みが短くて、あっという間だったよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 20:15
★あけましておめでとうございます★
モエギ: あけましておめでとうございます〜っ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 22:35
最後はコミケ!良いお年を!★
モエギ: も〜!ソラちゃんだけズルイ〜! モエギも「おれパラ」行きたかった〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 20:34
ランティス おれパラ!兄さんたちお疲れ様でした!!★
ソラでっす!!! 両国国技館で行われた、ランティスさんの男性声優イベント「おれパラ」に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/28 14:01
松風さんに遭遇!★
モエギで〜す! 土曜日に新宿で松風番長にバッタリ会っちゃいました!! あーもう、ビックリ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 18:31
下着セット in コトブキヤ
ソラ: ソラたちのためにコトブキヤさんが下着セットを作ってくれました〜! 下着なんだけど、シンプルな部屋着のキャミワンピみたいで、とってもカワイイの〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 21:25
居候レポート
リョウです。 あいかわらず都内某所の人妻にお世話になってます。 箱根合宿には置いていかれてしまったんだよね・・・ ネットサーフィンして暇つぶし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 18:49
強化合宿 in 箱根!
ソラ: 行ってきたの〜!合宿2回目! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 21:04
今後の予定
モエギです。 早いものでとうとう師走ですよ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 20:03
鍋!鍋!鍋!
モエギ: 今年の鍋は〜 カレー鍋〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 21:38
◆オークション終了◆
まんだらけさんのサイトで行われた「萌田萌」のオークション無事終了しました! 入札いただいた方、また、ご覧になっていただいた方、誠に有難うございました〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 20:18
買っちゃいました★
ソラ: 宝くじに夢を託します!! もちろん、ソラはバラ派! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 20:48
よしえださん、あけつん!さん、ロンドンの空の下。
ソラ: ロンドンに行く夢見て目が覚めちゃった! 夢でロンドンの「あけつん!」さんたちの個展に行っちゃったよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 19:00
秋の三連休・・・
モエギです。 先週末は23日まで三連休でしたが、皆さんどう過ごされましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 19:02
◆モエギ ワンオフオークション中!◆
ドリ★クエで展示されたワンオフのモエギをオークション出品中です。 オークションブースは、まんだらけさまのオークションサイトになります! コチラ→ http://www.mandarake.co.jp/information/event/v-doll/index.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 17:56
展示強化でっす★
ソラ: こんばんわ〜! 今日も、東京秋葉原にあるラジオ会館に行ってきました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 20:57
お人形買ってもらいました★
ソラで〜す! これ、「文化人形」っていうんだって!かわいいでしょ! 今日はお天気が良かったので、今年も、東京日本橋で月曜から開催されている「人形市」にふらっと行ってきましたよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 19:41
◆ドール発売中!◆
皆様こんばんわ、ドン・モエギです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 22:14
ドル☆ホビ 色移り対策☆
モエギ: 今夜は久しぶりにドル☆ホビです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 21:58
寒っっっ!!!
モエギ: こんばんわ〜!なんか急に冬が来ちゃいましたね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 20:58
◆ドールショウ ご来場有難うございました!◆
ソラです! 本日のドールショウ26では、沢山の方にウィズブースにお立ち寄りいただきました! 新メイクバージョンやお洋服を見ていただけて嬉しかったです! 有難うございました〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 20:14
ドリ★クエ 写真とりました
モエギです。 雨が降ると寒いですね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 19:12
韓国 仁川世界都市祝典に展示してもらいました★
こんにちわ!ソラです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 21:11
ドリ★クエ 魔女っこ
ソラでぇ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 21:23
商品の準備も・・・
ソラ: 検品されてきました〜! いっつも緊張するよね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 20:48
ドリ★クエ ドタバタと・・・
モ、モエギです〜 ここ数日あーでもないこーでもないと激しく準備に奔走中・・・ ドリ★クエ展示のスタイリングも完成だわヨ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 12:46
◆モエギ、ソラドール 新メイクで発売◆
前回ご好評をいただきました、モエギとソラが新メイクで発売になります。 発売時期は11月上旬を予定しております。 宜しくお願い致します。m(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/13 21:56
試着3
ソラでっす! ウィッグもお願いして作ってもらってるのねん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 21:22
朝倉世界一さんのサイン会に行ってきました
モエギです〜! 一雨ごとに肌寒くなっていきますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 20:35
試着
モエギで〜す! はりきってます★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 20:06
ドーリィ☆クエスト、略してドリ☆クエ〜!!!
ソラ: おこんばんわ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 20:23
コリスファクトリーさんの個展に行ってきました★
こんにちわ★ モエギです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/24 14:58
結果オーライ?!
ソラ: で、モエギちゃんは結局セールに行ったわけね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 20:33
ううん
モエギです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 19:15
メイクサンプル
ソラで〜す★ 今日は、新しいメイクサンプルが上がってきたから、 モエギちゃんと一緒にグラビア撮影をしたよ〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 23:02
人形劇について その3
モエギです。 なんか書いていたら色々思い出したから、 調子に乗ってまたドル★バラの人形劇について語っちゃいま〜す!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 21:21
人形劇について その2
モエギです。 ついでだから昨日に引き続き、 ドル★バラの人形劇のスタイルについて語っちゃうわ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 18:07
人形劇について
モエギです。 ちょっと前だけど、ドル★バラの人形劇でお世話になった、劇団プークさんの創立80周年記念で「牡丹燈籠」の公演があったので観にいってきました〜★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 20:16
◆東京MX 次の放送は土曜の夜◆
ソラ: 黒猫にね〜、前を横切られちゃったの・・・ 目が合ったときに、横切られまいとしばらく身構えて両者にらみ合いになったんだけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 12:05
『僕らはあの空の下で』舞台挨拶に行ってきました★
モエギです。 映画『僕らはあの空の下で』略して『僕空』の初日舞台挨拶に潜入しました〜! 実は、ユウト君たちはこの映画のイメージドール(!)にしていただけたので、 上映中の映画館に飾らせていただけることになったんですねぇ。 ユウト君たちも舞台上で出演者の皆様と一緒に ご挨拶させていただけることになったので、急遽レポートに行ってきました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 18:44
コスチュームプレイに挑戦だ!
モエギ: 久々にドル★ホビだわよ。 今回は、お店で手に入るものを使ってコスプレに挑戦よ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 17:46
夏休みエンジョイしてますか?
モエギ: 東京は暑さの中にも秋の気配が感じられるようになったわね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 15:50
ハイペリオン千秋楽〜★
モエギ: ドン・モエギのファッションチェックのお時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 21:29
浅草めぐり
モエギで〜す! 毎日蒸し暑いですが、夏休みエンジョイしてますか〜? モエギはちょっくら東京の浅草界隈をぶらぶらしてみましたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 19:33
昨日は楽しかったです★
ソラ: おつかれさまで〜す、ソラで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 19:39
ショック
モエギです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 21:02
「時空警察ハイペリオン」の舞台挨拶に行ってきました!★
モエギ: こんばんわ!モエギですっ! 7/25日から劇場公開中の、映画「時空警察ハイペリオン」の初日舞台挨拶の 取材にソラちゃんと行ってきました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 21:34
熱海っ
ソラ: ソラでっす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 19:59
ドルチック+ レポート
ソラで〜す★ 皆さん、先週末は三連休でしたが、どうお過ごしでしたか? ソラは日曜日に青山で開催されたドールイベント、ドルチックプラスに出ていたので、 その様子をレポートしちゃいますね! (実は分身の術で東京おもちゃショーにも出ていたのだ★) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 21:36
強化合宿 in 熱海!
ソラ: モエギちゃん、行って来たね〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 20:11
東京おもちゃショー バイヤーズデーでした★
モエギです! 昨日と今日は、東京おもちゃショーのバイヤーズデー、 つまり、業界関係の方々の商談会の日でした〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/17 18:57
◆ドール関連イベント参加予定です◆
ソラで〜す! 昨日は七夕だったけど、雲はあるわ、ぴっかぴかの満月だわで、 天の川はおろか星も見えなかったわん! あ、でも空が青くてお月さまがきれいだったな〜! お団子〜・・・が食べたくなりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 20:26
森久保兄さんのブログが再開されました〜
ソラ: 暑いわね〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 15:35
先生お疲れ様でした〜!
モエギです。 2週間に渡るみつばち先生の個展、無事終了しました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 21:53
ジュエリーって大好きです★
モエギです。 相田化学工業さんが出しているシルバークレイを使った作品展が 国立新美術館で開催されているので行って来ました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 20:45
◆ソラ発売開始しました◆
お待たせいたしました! ソラドール、本日より発売開始です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/01 15:12
解禁です
モエギです。 ビッグローブストリームで、「みつばち展」の会場の模様をご覧いただけます。 遠方にお住まいで、行きたいけど行けな〜い!という方、必見です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 20:26
生トークイベント
ソラ: 会場の様子で〜す。 びっちりでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 20:15
生トークイベント! 無事終了!!!
モエギ: イベントに来てくださった皆様、そして兄さんたち、みつばち先生、 スタッフの皆様、有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:40
よしえだ製作所さんの個展に行ってきました!
ボンソワ〜!モエギです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 23:56
みつばち展レポート
モエギです。 みつばち展で展示されてるドールさんたちをちょこっとご紹介しちゃうわ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 17:30
ムフフフフ・・・・
ソラです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 21:15
みつばち展始まりました〜!!!★
ソラで〜す! 今日からみつばち先生のカスタムドールの個展が東京青山GOFAギャラリーで始まりました〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 21:01
◆ソラドールです◆
ソラドール、商品のお写真でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 15:15
◆お迎えしてもらえると嬉しいです・・・★◆
大変お待たせいたしました。 ビジュアドール第四弾、ソラの発売が決定いたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 20:45
まつげ増量に挑戦!★
ソラで〜す! 久々にドル★ホビやってみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 21:44
お先に失礼して嗅いできちゃいました!
ソラ: 何ですとっ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 19:10
少なくてすいません
モエギ: 生トークイベントへの沢山のお申し込み、有難うございました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 21:26
ボンソワ〜! ジュマペル モエギ〜!
モエギです。 今日は、フランスTV局Nolifeで放送されている、 日本の最新情報を紹介するジャパニーズ・ポップカルチャー情報番組 「KIRA KIRA JAPON」に出演させてもらうので収録に行ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 22:30
楽しみといえば
モエギ: 最近、美味しいものを見つけたので紹介するわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 22:40
ドル★ホビ ワークショップそのC
モエギ: もう、ソラちゃん、しっかり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 22:09
ドル★ホビ ワークショップそのB
モエギ: ワークショップレポート3回目で〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 22:02
ドル★ホビ ワークショップ そのA
モエギ: アットホームなわきあいあいとしたイベントになりましたねぇ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 21:23
ドル★ホビ ワークショップ楽しく終了〜!
ソラ: 昨日はお天気が悪い中、 シルバークレイのワークショップにお越しいただき ありがとうございました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 19:59
実はネコらしい・・・
ソラ: にゃんですと!? ポチョムキンさんてクマじゃなかったんだ! すっかりだまされちゃったね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 21:14
ポチョムキン・土田さん
ソラ: 土田さんて、見かけによらず背が高いのよね。 フマフマしてて、変なクマだわ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 20:44
初夏を感じさせる今日このごろ・・・
モエギです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 22:22
今週末はドル★ホビ イベントだよ!
ソラ: そうなのよね! ドル★ホビ始めてのイベントで、どんなふうになるか楽しみなのよね! 準備もあるし、緊張しちゃうわ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 22:46
まんだらけ 会議室に潜入セヨ!
モエギ: 見てよ! この、どっかの作戦司令室っぽい未来的な部屋! 実はまんだらけの会議室なんです〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 22:13
お店訪問 まんだらけ「ぷらすちっく2」
モエギです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 20:58
お店訪問 まんだらけ「ぷらすちっく」
モエギです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 20:25
GWはいかがでしたか?
モエギ: ただいま!ふえ〜〜 疲れた〜・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 22:01
ないのなら、出来るまでがんばるドール靴!
ソラです。 前回の続きですが、靴もドレスに合わせてカスタムしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 18:23
ないのなら、作ってしまえ!ドール服!
ソラです。 「日本ホビーショー」でオビツさんブースにモエギちゃんが出張しているだけれど、急なことだったので、春にぴったりのお洋服がなかったのよね。 担当さん、もうちょっと早く言ってくれれば、ドールショウのときのピンクのワンピースをミヒルさんからお借りできたのに・・・困った! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 22:30
◆ホビーショーでもモデルやります◆
またまたソラでっす!! 来週から始まる、「日本ホビーショー」のオビツさんのブースで、 ユウト君、リョウ君、モエギちゃんがモデルに呼ばれたんだって! ムッキー! ソラはまたお留守番なの〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 18:46
世界最高峰の現代ドール展示会!
ソラでっす! いよいよ大型連休ですね。 信じられない話だけど、何でも今年は最大16連休を取る人もいるとか! はぁっ? って感じ! そもそも連休?何それ?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 17:56
お天気が良くてよかったです
ソラ: ドールショウ、とりあえず無事終了してホッとしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 21:16
寺島さんのスニーカーも展示しますよ
ソラ: リョウ君てば、ソラに内緒でテラ兄にドール用スニーカーのリメイクをお願いしてたのよぅぅぅ ソラのは?ねえソラのは無いの?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 20:40
うがい手洗い忘れずに!
モエギ: ぶえっくしょん!!! ああ、風邪が治らない・・・ 最近色々あったので、心労たたってこじらせてしまったわ・・・ なんとかドールショウまでには治さなければ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 20:55
ずびずば
モエギ: ガゴゴゴ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 17:39
ソラモエア〜ワ〜♪
モエギ: 今朝ね、駅で「タモリ倶楽部」の中島カメラマンを目撃したのっ!! あの生え際、体型、間違いないと思うんだけど! 嬉しかったなぁ! でもこれで今月の運は使い果たしてしまったわ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 19:43
◆モエギドール 予約開始予定です◆
お待たせいたしました! 4月13日(月)より、モエギの予約を開始いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 12:40
ふにゃふにゃ にゃむにゃむ
ソラ: ドルバラ今年の総集編暴露話を書けといわれてるの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 21:44
行ってきましたよ!お花見!
モエギです。 東京吉祥寺にある井の頭公園は桜の名所なので 週末にソラちゃんとお花見に行ってきました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 22:11
ドールドラマいかがでしたか?
ソラ: ユウト君たち、ゴシックでお耽美だったわね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 19:31
桜を拾いました
早いものでもう4月ですね・・・ 東京は、今週末くらいがちょうど桜の見ごろみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 20:21
漫画談議、略して漫談 あれ?
ソラ: モエギちゃん、最近読書してるね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 20:23
愛生ちゃん、美菜子ちゃん!お疲れ様でした!!
ソラ: 最後のナレーション撮りのときに、一緒に写真撮ってもらったんだ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 21:06
今夜11時! 感動のフィナーレッ!!!
ソラ: モエギちゃんっ、ついにこの日が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 19:25
イケメンボーダー ナイスランディング!
ソラ: リフトから降りる瞬間て、緊張するわよね〜! うまく降りられるかどうかドキドキよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 21:28
◆ドル☆バラより愛と感謝をこめて!過去放送分UP↑◆
ドル☆バラの過去放送分が3月26日(木)10:00から一挙にBIGLOBEストリームにUPされます! 見逃した方、もう一度見たい方、最近見始めて話題についていけない方! この機会にドル☆バラ漬けになっちゃって下さい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 14:17
ミシンを日本で始めて使ったのは篤姫なんだって
ソラ: モエギちゃん、取材してて、ソラもミシン欲しくなっちゃったよぅ! すっごく安いのでいいんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/23 21:55
永遠の旅路へ
浮かない顔をしていますね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 21:29
ウェルカムッ!!
ソラ: あ!また番長っ! ドルバラ準レギュラーの松風番長もドルホビに参戦なのだ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 20:32
いやいや、まさかのゲストさんでした
モエギ: やっぱり出たわね!松風番長!!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 14:34
ダメージ加工に挑戦したよ!
モエギ: 今回のホビーコーナーでは、デニムのダメージ加工に挑戦したのよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 20:08
風が吹くよ!
モエギ: 卒業合宿2回目放送でっす! 今夜も爆笑要注意でっす!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 18:15
なっちゃんはね夏子というんだ本当はね
ソラ: 今回のゲストは桑谷夏子ちゃん。 スノボよく行っているみたいで、とっても上手だったよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 16:53
梶君おめでとっ!!!★
モエギ: 梶君が先日、声優アワード新人賞を受賞したのよっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 20:10
やっぱり卒業ですかっっ!?
モエギ: 衝撃の事実とは、卒業旅行のことだったの〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 21:16
ゼ〜ットッッッ!!!
モエギ: 今夜11時、ドルバラです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 20:42
番組プレゼント終了〜!
ソラ: 番組プレゼント、たっくさんのご応募、有難うございました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 22:02
モエギちゃん・・・またやってるし・・・
モエギ: ソフビにドライヤーを当てすぎちゃったらどうなるのかなぁ〜って・・・ 温風をしばらく当てて、高温になってプニョプニョに溶けたときに、 手で強く押したら型がついて元に戻らなくなってしまったの! も〜!モエギびっくりしちゃったぁ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 20:51
パ〜ジコちゃ〜ん!
モエギ: 東京は昨日めずらしく雪が降っていたわね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 19:21
悲しい熱帯魚?
モエギです。 今月のドル☆バラは、頑張れ兄さん月間でお送りしました。 人間30余年も生きてれば、いろいろあるわよね・・・ モエギでよろしければ・・・いつでも嫁になりますッ!! まだまだぶらり旅続きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 19:23
トンネルを抜ける前から雪国でした・・・
ソラです。 週末に雪国にロケに行ったんです。 病人やら、ケガ人っぽい人やら、激しい筋肉痛の人やらがでるほどのガッツリロケでした。 いやあ・・・ドル★バラっていつも全力投球ね! 期待の放送は3月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 19:53
プレゼント応募なんだけど
モエギです。 た〜っっくさんのプレゼントの応募、有難うございます! 応募の詳細のときに、ちょっと誤解を招く書き方をしちゃってゴメンナサイ。 「再応募」っていうのは、これまでのブログプレゼントに応募してくれた方で落選しちゃった方も、 めげずに応募してね、という意味なんです。 だから、応募はお一人様1回でお願いしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 22:46
◆BIGLOBEビンゴ大会でもユウトドールが当たる!ヨ!◆
ソラです! 今BIGLOBEでビンゴ大会が行われていて、 総計1000名様に、豪華プレゼントが当たるらしいわ! しかも、トリプルビンゴのプレゼントの中に、ユウト君ドールも入っているのよ! エントリーは無料だから、ぜひ参加してみてね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 22:42
フフフ・・・今日もプレゼントがあるのだ!!
ソラ: ブログプレゼント第三弾も沢山のご応募ありがとうございました! 抽選の上お送りしますのでお楽しみに!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 20:30
◆プレゼント実施中です◆
モエギ: 今日もがっつり仕事したわよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 21:35
人生って最後までわからない
ソラ: 梶君凄く睨んでるね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 21:25
◆プレゼントのお知らせ 第3弾◆
ソラ: おねだりの旅、また収穫です〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 20:20
今夜のドラマは・・・エロいよ
ソラ: バレンタインまであと2日。 みんなの準備はどう? 今日の夜は、ドールドラマを見て気分アゲアゲにしちゃって下さい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 10:47
アイドールご来場有難うございました!
モエギ: 今日も沢山の方にブースにお立ち寄りいただき、有難うございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 17:22
ちーちゃんは梶君の事務所の先輩です
モエギ: スロットカーのロケには、モエギたちも一緒だったんだよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 21:19
ポイントメイク応用編につきまして
ソラ: 今回のホビーパートは、前に一回やったユウト君のポイントメイクの続きだったね。 今回もがっつりだったわ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 18:28
◆プレゼントのお知らせ 第2弾◆
ソラ: おねだりの旅、収穫あっただよ〜!! というわけで、ブログプレゼント第2弾だよ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 21:10
今夜のみどころっ!
ソラ: 梶君のこの表情は何を表しているのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 19:16
王子はそのうち降臨予定
ソラ: 森久保兄さんて以外と何をやらせてもダメよね〜! どうしてあんなに不器用なのかしら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 22:49
収穫は?
ソラ: ただいま!今帰ったよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 20:37
白鳥が水面下で激しく水を掻いているように・・・
モエギです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 22:50
今夜は楽しいシルバーアクセ作り!
ソラ: うお〜!玉が増えてるっっ!!皆さん玉ありがとう〜!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 17:32
みんな、オラに元気玉をくれ!
モエギ: ブログって難しいわよね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 20:59
◆プレゼントのお知らせ◆
ソラ: は〜い、ソラで〜す! いつもブログを見てくださって有難うございまっす!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/27 22:42
ポイントメイクにつきまして
ソラ: モエギちゃん、今回のホビーパート見た? モエギ: 凄いよね!ちょっとしたメイクであんなに変わるもんなのね〜! ソラ: メイクっていうと、普通のお化粧品を使うのだと思っていたわ。 目からウロコ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 17:02
今夜もドルバラです☆
ソラ: 今日、ドルバラのロケだったんだけど、寒い中の野外ロケで疲れたね〜! モエギ: 兄さんたちもお疲れ様でした。 でもね、イヌ太郎兄さんの私生活の話が赤裸々につっこまれているらしいわよ・・・フフフ ソラ: ええっ?!なんて大胆な! モエギ: 放送は2月中旬頃らしいからお楽しみにね。 ソラ: 何でもネタにするのね・・・スタッフ鬼ですか?! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 20:58
テラシマ土下座右衛門 
ソラ: ふぁ〜〜 オバマさんの演説まで起きてたから寝不足だ〜 モエギ: ドールにも変革が必要な時代よね。 ソラ: ウィッグを変えるとか・・・ モエギ: それは変革じゃなくてカスタム。 ソラ: チェンジ!といえば、テラ兄のブログがお引越ししたよ! モエギ: ん〜 寺島さんっぽい画面になっているわね・・・ ソラ: 翻訳するとオタっぽい画面ってことね モエギ: イエス、テラ キャン!! ソラ: ぜんっぜん意味わかんない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 16:32
クサイ台詞をはくやつほど早死にする
モエギ: ゴキブリはね・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 21:23
ドールショウご来場有難うございました!
ソラ: 昨日のドールショウは、沢山のお客さんがソラたちに会いにブースに来てくれてびっくりしたね〜、モエギちゃん! モエギ: ほんとに!お立ち寄り下さって有難うございました! 皆さんとお会いできてとっても楽しかったわ!☆ ソラ: 「ドル☆バラ見てるよ」って言って下さる方も多くて、嬉しかったよね〜! なんか、ソラ、ますます頑張っちゃうから! モエギ: ソラちゃんはユウト君と一緒にカニホルさんのブースにもおじゃましてたんだよね! ソラ: そうなの。素敵な服着せてもらって、カッコよく決まって... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 21:02
**ドルホビ** スイーツA
ハロー!モエギです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 20:33
紳士とは何ぞや
ソラ: ねえねえモエギちゃん、ゴルフの起源は中国なのよ。 「呉竜府」という人が創始者らしいわ。知ってた? モエギ: ソラちゃん、それウソだわよ。イギリスだってば。 ソラ: ええ〜!?そうだったの〜?漫画で読んだのに〜! モエギ: 民明書房刊かよ!! ソラ: 今回のゲストは、ベテラン声優石塚うんしょうさんです! モエギ: おじさまが混じるのも新鮮でいいわネ!☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 18:34
あけつん!さん vs せくしー部長!
モエギです。 某公共放送の毎週水曜深夜に放送している、女子のためのカワイイモノ系番組があるんだけど、昨日の夜の放送であけつん!さんが紹介されてたの! モエギたちもお邪魔したあのステキなドール部屋がガッツリ紹介されていて、感動したよ〜! モエギもドキドキしちゃった!! あけつん!さんの他にも、手作りホビー系の作家さんが紹介されていて、面白かったよ! いいな〜、モエギもセクスィー部長に会いたかったな〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 13:25
**ドルホビ** スイーツ@
はーい!皆さんこんにちは、ソラです! ひ、久しぶりにドルホビ再開です〜!うわ〜!年またいじゃったよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/14 21:56
実は潜入してたんです*
ソラ: ユウト君が髪を切ってもらった「air-J」なんだけど、実はソラたちもあそこにいたんだよね〜!! モエギ: そうなの!カットの様子見てたのよ! それにしても、店長の細川さんてカメラが回ると緊張しちゃって笑い出しちゃうのよね。 ソラ: いや〜、普通TVに出てって頼まれたら誰だって緊張するよ。 モエギ: 画面では陽気なお兄さん風に映っちゃってたけど、クールでかっこよかったのよね〜! ソラ: そうそう。 「air-J」には細川さんの他にもイケメンスタッフが沢山いて、ここはホストク... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 21:59
今回の見所は
ソラ: イヌ久保イヌ太郎! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 16:23
ドールアクセサリーのモデルよ!
ソラ: じゃ〜ん!モデルデビューなのだ! モエギ: ソラちゃんすご〜い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 21:36
昨日のつづき
ソラ: 休み中、ドルバラ過去放送見た? モエギ: 見た見た! それで、モエギ我慢できなくなってコダイソン買っちゃったのよね〜! ソラ: うわっ!松風番長効果凄ッ!兄さんの分と合わせて結局3台売ったことになるのね。 番長は営業マンになれるよ〜! モエギ: 年末セールで結構安くなっていたし、しかも31日までポイント還元が多くて、30分迷った挙句買っちゃいました・・・ ソラ: いいお買い物できたんじゃないの? モエギ: それがね〜、コダイソンはね〜、充電池専用で、3時間充電して6分間... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 15:16
あけおめ☆フェイス!!
ソラ: 皆様!明けましておめでとうございま〜す! モエギ: 今年も宜しくお願い致しま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 19:15
今年のキーワード
ソラ: フェイス! モエギ: キーワードで今年放送したドル☆バラを振り返ってみるわ。 ソラ: あっという間に半分放送しちゃったよね〜! モエギ: BIGLOBEストリームで過去放送分がUPされているから、皆さんもいろんな思い出を噛みしめながらおさらいしてみてね☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/30 00:09
ドル☆バラは1月1日も放送するにょ!
ソラ: ソラでーす! モエギ: モエギです!! ソラ: 皆さん、大掃除は済んだ? ソラは年賀状の準備で、まったく掃除には手が付けられない状態なの! わーん!! モエギ: ま、それはさておき、今年のおさらいよ。 ソラ: ・・・手伝ってくれないんだ! モエギ: とりあえず今日は仕事納めということで、 3兄さんたちの人気を身近なスタッフさん達にレポートしてみたわ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 21:44
タキシードでメリークリスマフェイス!!
ソラ: なんかクリスマスなのに、暇〜!つまんない、つまんない。ブー! 楽しいことはどこ〜?! モエギ: ほんとね〜。ケーキは昨日食べつくしちゃったしね。 あ、でも今夜ドルバラの放送を見て、気分回復ってのはどう? 今日もまだクリスマス特集だからお得な気分を満喫よ! ソラ: あ〜あ!ソラも兄さんたちの手料理食べたいなぁ・・・ あ!そうだ!今回はソラたちも兄さんたちに負けないようにドレスアップしたのよね! モエギ: スイーツくっつけて超イケてたよね〜!!白って大好き! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 20:11
テラにぃ、さらにお兄さんになったわけね
ソラ: 12月20日は寺島さんのお誕生日でした〜! モエギ: おめでとう〜!ワーパチパチパチ!! テラ兄いっぱいプレゼント貰って嬉しそうだったね。 ソラちゃんは何をあげたの? ソラ: ソラは、コスプレして撮った写真をカードにしてプレゼントしたのよ☆キャッ! モエギ: うわ〜・・・一番もらって迷惑なパターンのプレゼントじゃん・・・ ソラ: えええ?!そうなの?そういえば、テラ兄目を細めて微妙な表情をしていたような・・・ガーン! モエギ: ていうか、この絵は何? ソラ: こ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 18:59
美菜子ちゃん、忘れちゃイヤョョョ・・・
モエギ: 今回のゲストは小清水亜美ちゃんよ〜! ソラ: わーい!パチパチパチ!かわい〜!!さすが姫って感じだったよね。 姫といえば、愛生ちゃんも美菜子ちゃんもmia先生も、三人そろってお人形さんみたいだったよね! モエギ: mia先生のトーク、尺の都合でほとんどカットされてたけど、芸人並みに超オモローだったのよ! ソラ: ご本人も「声優さん差し置いてしゃべりすぎちゃった!てへ!」って電話でおっしゃってたわ! おちゃめよね〜! モエギ: 全国の皆さんには実態はバレてないから大丈夫で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/19 19:42
何が萌えかって?そりゃあシェフ姿・・・
ソラ: フェイス!!! モエギ: ソラちゃん、また変な言葉おぼえてる・・・ ソラ: テヘ!今夜のドルバラは、クリスマス色満開よ! なな、なんと兄さんたちがお料理しちゃうし、ホビーコーナーもソラたちがフェイクスイーツ作りに挑戦しちゃうのだ! モエギ: なんてったって森久保兄さん、本番中に本気で酔っ払ってるからビックリよね・・・ ソラ: この番組って、声優の素の姿が見れるよね・・・ モエギ: 見せすぎじゃない? ソラ: サービス満点つゆだくってやつね☆ ところで、パティシエのmi... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 19:42
今年もあと少し
ソラ: 今年は27日が土曜日なので、仕事収めはだいたいどこでも26日になるそうよ。 モエギ: 平年より早いのね。ソラちゃん、冬休みはどうするの? ソラ: ドル☆バラの過去放送分が12月27日から1月5日まで一挙にBIGLOBEストリームにUPされるそうなので、ソラはドルバラ三昧かな! モエギ: え?!それほんと? モエギも兄さんたちの面白ネタをもう一度おさらいしちゃお!                                 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/17 19:52
ハラマキのひみつ
ソラで〜す! ギャラクシーソルジャーさんとの記念写真です。 以外と小さくてビックリでしょ! ギャラクシーソルジャーさんのシンボルであるハラマキは、最初真っ白だったの。 でも監督さんからもっとダサくして!という指示が出たので、造形師のS澤先生とK池先生が撮影スタジオにあったウーロン茶に浸して茶色く染めたのよ。 あっという間にUSED感溢れる個性的なHARAMAKIの出来上がりね! 簡単だから、ぜひ皆さんも試してみてね!☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 21:09
自分で作った究極の味だ!
ソラ: 井上さんの手料理、美味しそうだったよね〜!とくにあのスペアリブ!! モエギ: ほんと、モエギたちも食べたかったよね〜! ソラ: あの日風が強くて、撮影中お料理の下に敷いてあるビニールシートをみんなで必死に押さえてたのよ。 モエギ: プロデューサーなんかスペアリブのソースまみれになってたわよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 20:51
ドーリィ*ドーリィに掲載されました
モエギ: 今月発売の、お人形ムック本ドーリィ*ドーリィ18にユウト君とリョウ君のグラビアが掲載されてます! ソラ: 英国パブリックスクール風に黒のスーツでパリッと決まってて、カッコイイよね〜! 衣装製作はシルバーバタフライ先生よ!! モエギ: 二人ともいつもカジュアルなんだけど、ガラッと印象が違っちゃっててビックリよね! ソラ: こ・こ・こ・こういうのソラ的にはちょっと・・・萌えかも・・・☆ あ、別のページにソラたちも載ってる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 14:28
グルベシャ・・・ダメよ!
モエギ: またクマちゃんでてきたね。とっても手触りがよくてフモフモでモフモフよね〜! ところで、げてんのうちをくらぶればって、「むげん」じゃなくって「ゆめまぼろし」じゃないの? ソラ: そうとも言うわね〜 でもいいのよ。だってクマだもん!クマには古典も日本語もないの! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/09 14:30
海ロケいきました
モエギ: ウインドサーフィンのロケを覗きに行きました〜! 海って、潮風で髪がべとべとになっちゃうわね〜! 砂がいっぱい飛んできて目にバンバン入ったわ〜! ソラ: ちょっと〜モエギちゃん!何ブツブツ言ってるの〜? 森久保兄さんたちのウエットスーツ姿!カッコ良かったよね〜〜。 モエギ: ○ルトラ兄弟みたくなってたのが良かったね(笑) それにしても井上さん、ステキだったわ!!! ソラ: ウットリよね〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/05 19:07
シルバー体験レポート、やっとやっとの3回目です!!
はーい!皆さんこんにちは、ソラです! 手書きのタイトルロゴ、突っ込みどころ満載じゃ!っていわれちゃいました〜。ク〜〜!! どなたかオサレなの作って下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/03 12:51
CDジャケット 何じゃこりゃ!?
モエギです。ドルバラOPシングルCDのジャケット打ち合わせに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 18:12
ドルバラ女子部、スイーツ作りに挑戦しました
ソラ: この前、声優の豊崎愛生ちゃん、寿美菜子ちゃんと一緒に粘土メーカーのパジコさんでフェイクスイーツを作ったのよね〜! モエギ: 楽しかったよね〜! 粘土で作ったフェイクなスイーツなんだけど、見た目が美味しそうで激カワなの!! ソラ: 愛生ちゃんは手芸がお得意みたいで、何でも上手にサクサク作っていたよね。 モエギ: 美菜子ちゃんは自分は絵画的なもの苦手とか言ってたけど、実はとってもセンスよくって上手だったヨ! ソラ: そうそう、収録中に女子スタッフがみんな作りたくてウズウズしてて... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 17:22
まあ、見てください
ソラ: 昨日放送の回の撮影にはソラたちもついて行ったんだけど、絶好の野外撮影日和だったのよね。 モエギ: モエギは梶君、ユウト君とずっと一緒だったけど、梶君がいい撮影場所を探して芝公園内を走りまわるんだわ〜!お天気がいいから暑くってね〜! ソラ: スタッフさんたちは撮影道具とかドール用の小道具とかを持って、梶君とユウト君の後ろをゾロゾロと追っかけて走り回ってたよね!(笑) モエギ: そうそう!ユウト君を抱えた梶王子と召使いご一行様って感じで、可愛かったわ☆(笑) ソラ: 外国からの観... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/28 18:45
アイドール無事終了!
ソラ: アイドールでブースにお立ち寄り下さった皆様、有難うございました! モエギ: ドルバラを楽しみに見てます!って言ってくださるお客様にいっぱい会えて、とっても嬉しかったです!! ソラ: ソラたちもドレスアップしてお客さんをお迎えしてたのよね〜! モエギ: ユウト君は晴れのお披露目の舞台だったわね。 ソラ: 黄色いパンツ姿もイケてたよね〜! モエギ: ナウいってやつ? ソラ: あぁぁ〜〜、もう!モエギちゃんたまにオヤジになるよ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/26 21:04
ランティスカーに乗っちゃった〜!
モエギです!今日は、12月25日に発売される、森久保兄さんたちが歌うドルバラの主題歌「ハイビーム」のCDジャケットの写真撮影を見に行っちゃいました! タケシ君たち、始めてのグラビア撮影で緊張してて関節がガコガコしてたけど、とってもかっこよく撮ってもらってたわ! 出来上がりが楽しみで〜す!   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/19 19:28
交番にとどけろよ
モエギ: ソラちゃん!ちょっと聞いて!!100円拾ったのよ! ソラ: モエギちゃん!それは凄いよ!ソラは1円と10円しか拾ったことないよ! モエギ: そうでしょう!?こんな大金拾ったのモエギも始めてだよ〜! ソラ: でもそれって、今年の残りの幸運を全部使っちゃったんじゃないの? モエギ: ええッ!?・・・それは困るッ・・・ ソラ: きっとそうだよぅ!・・・ところでモエギちゃん、のど渇いたなぁ・・・ モエギ: じゃあ、ジュースでも買っちゃおうか ソラ: ヤッター!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 20:52
アイドール出展します
ソラ: ドール関連商品イベントの『I・Doll24』(アイ・ドール)にビジュアドールも出展されます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/17 18:30
遊びにいきました
ソラ: ねえねえモエギちゃん!BIGLOBEストリームのドル★バラページが新しくなってたの見た!? モエギ: みたみた!!なんかすっごくグレードUPしてたよね!感動! ソラ: あけつんさんのお家も楽しかったよね〜!居間に巨大カブトムシとクワガタのオブジェが飾ってあってびっくりしたの(笑) モエギ: 昭和の香りのする一軒家で、お家自体がアートな感じだったよね!あんなおうちに住みたいな〜 ソラ: ソラはみつばち先生のおうちに住みたいな〜。 先生は最近黒いモコモコの帽子を被っているので、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/14 19:24
今夜もてんこ盛りです!
モエギです! 今日の見所は何といってもホビーコーナーですね。 「あけつん!」さんの夢のドール部屋をご紹介しちゃいます。 ホント圧巻なので見逃せませんヨ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/13 13:52
シルバー体験レポート 2回目です!
はーい!ソラです! お待たせいたしました、ドル☆バラホビー部、寺島さんシルバー体験レポート2回目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/12 20:21
激写
モエギ: この前兄さんたち3人とドル★バラのバラエティ部分で共演したのよ〜!  ソラ: そうそう!ユウト君ドール発売記念ということで、写真を撮る回だったのよね〜! モエギ: モエギはぁ〜、梶君についていって、いっぱい写真を撮ってもらったのぉ〜!キャッ★! ソラ: 梶君って写真好きみたいね!うまいもんね〜! モエギ: ブログでも写真UPされてるけど、画作りにポエムを感じるよね〜! ソラ: ソラも寺島さんにいっぱい写真撮ってもらったもん!!へへへ・・・  森久保兄さんは何撮ってたんだ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/11 22:13
ドーリィー☆バラエティ ホビー部始動!
はーい!皆さんこんにちは、ソラです! レッツ エンジョイ ドールライフ!! ドル☆バラホビー部立ち上げます! いえ〜い!略してドル☆ホビ!! タイトルロゴも手書きで作ってみました・・・え?変? いいのッ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/06 15:43
秋も深まり・・・
モエギ: あれ?!ソラちゃん!心の傷は大丈夫なの?! ソラ: え??ソラ、焼き芋食べ過ぎておなか壊しちゃって寝込んでたの! モエギ: なんだそれ〜!心配して損しちゃった!食べ過ぎは良くないよ! ソラ: 食べ過ぎもだけど、寒くなったせいもあるのよね〜。 モエギ: そうそう、最近すっかり寒くなったわよね! ハロウィーンが終わったとたんに、街はすっかりクリスマスの飾りつけに変わっていて、もう冬なんだな〜って実感しちゃったわ。 ソラ: つなぎも腰に巻いてないで、ちゃんと着ることにしたよ☆... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/05 21:05
ハートブレイクな木曜日・・・
モエギです。え〜、ソラちゃんは寺島さんにアタックして撃沈しました。 ショックのあまり今日は寝込んでいるみたいです・・・。 モエギってばぁ〜、罪な女!うふ!    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/30 20:36
寺島さんとデートしちゃいました!
モエギ: きゃ〜!!ソラちゃん!何といううらやましいシュチュエーション!!  ソラ: て、寺島さん・・・そんなに熱いハグされたら・・・ソラその気になっちゃいます〜。 今日は寺島さんがソラのためにシルバーでリングを作ってくれたんですよね! ねえねえ!これってもしかしてエンゲージリングってこと・・・?いや〜ん!たっくんてばぁ〜!  モエギ: リングの大きさは人間サイズだし・・・あれ?寺島さん、出来たリング自分で持って帰っちゃってるわ・・・?!  ソラ: ガ・ガ・ガ・ガ〜ン・・・!!   ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/29 20:52
ハル君について
ソラ: それにしてもみつばち先生のお宅のハル君、人気らしいよね〜  モエギ: ハル君がドールイベントに出ると、涙を流して見つめている人もいるくらい人気なんだって!  ソラ: 凄〜い!!でもその気持ち分かるぅ〜!ソ・ラ・も!ゾッコンですぅぅぅ!  あ、イタ!イタタタ!ハチィ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/28 14:15
出身徳島
ソラ: わーい!ついに我等がみつばち先生が登場!! モエギ: 私たちのステキなメイクはみつばち先生にしてもらったの〜!! ソラ: そうえいば先生、ハチなのにたまに手が生えてたよね・・・ モエギ: ・・・うん、作業するときは手が生えてくるらしいわ。 それにしても、みつばち先生のお宅、凄かったわよね。 ソラ: そうそう!あんなところに住みた〜い! モエギ: なんでも最近、ドールが増えすぎて手狭になったので、他の巣からわざわざ引越しされたそうよ。 ソラ: ふ〜ん、ドール部屋のために引... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/24 19:16
人形劇見にいってきました
モエギです! 新宿にあるプーク人形劇場に、人形劇を見に行ってきましたよ〜! 今はちょうど大人のためのプログラムを何種類か公演していて、モエギが見たのはブルガリアの人形使いの方が演出した作品で、とってもステキでした!! 劇場がちっちゃくって、いい雰囲気なのよね。 プークはモエギたちが出演している人形劇の制作に協力してくれた人形劇団なの。 大人のためのプログラムは今週まで上演しているのでぜひ見に行ってみてね!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/22 15:32
美声で魅力倍増!
モエギ: 私たちの声を担当してもらってる、寿美菜子ちゃんと、豊崎愛生ちゃんで〜す! ソラ: 二人とも私たちに負けないくらいキュートよね〜! モエギ: なんと、美菜子ちゃんは現役の女子高生なんだって!? ソラ: きゃ〜!スゴーイ!学生さんなのにお仕事頑張ってるなんてエライのね〜! モエギ: 私たちって十分魅力的なんだけど、その魅力を倍増させてくれてるのがお二人の力なの。今や、ドールといっても顔だけじゃダメな時代なのよね〜。 ソラ: あ〜、でも、動いたりするのはいつまでたっても苦手かも... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/21 14:57
ドールショウ23
モエギ: 皆さ〜ん、こんにちは!3回目放送見てくれた? ソラ: 私たちがお披露目されたドールショウなんだけど、お客さんが多くてびっくりしたよね〜!ドールショウって今年で10年目なんですってね!ドールショウだけでも年に2回開催されていて、ドールに関連したイベントはいろんなところで毎月のように開催されているそうよ。 モエギ: ドールが好きな人がこんなにいるなんて嬉しいわよね!それにしてもいろんなお人形や手作りのお人形グッズがあって楽しかったよね〜!私たちドールにとっては天国のようなイベントよ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 15:50
松風番長参上!
ソラ: ゲストの松風さんて何者? モエギ: 番長なんだって〜。ディレクターの話では相当な家電マニアとのことだったわ。 ソラ: なにそれ〜!?(笑) こんどはドールマニアになって帰ってきて下さい。セイ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/17 17:10
人形市に行ってきました
ソラです! 今日はお天気が良かったので、東京日本橋の人形町で行われている、「人形市」に行ってきました。 人形町通りの歩道沿いに、ずらりと市のテントが並んで、雛人形、キューピーちゃん、テディベアからアンティークビスクドールまで、いろんなタイプのお人形が販売されていたのよ〜! 安産の神様として有名な水天宮の境内では、日本を代表する人形師の辻村ジュザブロー先生の無料公演もあって、大勢の人で賑わっていました! 人形町だけに人形で町おこし!ベタだけど、ドールのわたしに言わせりゃ、なかなかいいとこ突... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/15 20:15
兄さんが吹っ飛ばされる番組はドル☆バラだけ!!
ソラ: いやあ・・・森久保兄さん、まさかあんなんなっちゃうなんて・・・ モエギ: 森久保さんに始めてお会いしたときは、イケメンオーラがプンプンしてて近寄りがたい雰囲気だったけど、とっても気さくでおちゃめな人だったのよね〜。 あのちょっとヘタレなところに、モエギ胸キュンしちゃった〜!! ソラ: それにしても梶君! 美人先生登場ですっかり興奮しちゃって!私たちという美少女が二人もいながら失礼しちゃうわよね!! モエギ: あの可愛さがよかったりするのよね・・・ ソラ: じゃあ、ソラは寺島... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/10 18:29
噂屋も宜しく
ソラ: 私たちTV神奈川で流れている、ゼロサムコミックス『噂屋』のCMにも出演してるんだけど、『噂屋』より顔がホラーだって言われたわ! モエギ: あーホントだ!これはソラちゃん怖いッ! ソラ: いや・・・モエギちゃんだって十分怖かったんですけど・・・ モエギ: インパクトあったってことは、私たち女優としてはいい線いってるってことよね? ソラ: とりあえずヤッタ〜! モエギ: ホラー以外でもお仕事お待ちしておりますわん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/08 18:51
ナイスなお尻
ソラで〜す! 私たちの着ている「つなぎ」ってかわいいと思いません? 番組出るのに着る物がない〜って泣いてたら、ドール服作家のSILVER BUTTERFLY先生が徹夜して作ってくださったの!! 番組ではあまり見えないので残念ですが、なんとお尻の部分が細かい作りになっているのです。とってもカワイイ! しかもモエギちゃんのとディティールが違うのよ! 先生有難う! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/08 00:01
レポーターです
ソラ   「ドーリィ☆バラエティに出演しているソラで〜す!」 モエギ 「同じくモエギで〜す!」  ソラ   「私たち、人形劇にも出演してるけど、ホビーコーナーでレポーターもやってるのよね!」  モエギ 「ね〜!!」  ソラ   「これからドールに馴染みのない人にもドールとドールホビーの魅力について分かりやすくご紹介していく予定なので、楽しみにしていて下さいね!」  モエギ 「やりたいこといっぱいあって迷っちゃうよね!」 ソラ   「とりあえずがんばるぞ〜!!」  モエギ 「お〜... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/06 20:38

トップへ | みんなの「ソラ&モエギ」ブログ

公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
ビジュアドール ソラ&モエギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる