アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レポート」のブログ記事

みんなの「レポート」ブログ

タイトル 日 時
◆ さいたまーけっと 終了御礼 ◆
◆ さいたまーけっと 終了御礼 ◆ 11月4日、5日に埼玉、大宮ソニックシティビルで開催された、第一回『Doll&Toy さいたまーけっと』に出展しました。 埼玉初開催のドールイベントでドキドキしながらの参加でしたが、思ったより沢山のお客様にご来場いただきまして、無事終了することができました。 お越し下さいました皆様、本当に有難うございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 16:30
ビジュアドールの会 参加してきました
ビジュアドールの会 参加してきました  10月28日に新潟のドールショップ【るちゃどぉる】さんで開催された、ビジュアドールの会+ハロウィンパーティに参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 20:28
◆ 名品市2017 終了御礼 その2 ◆
◆ 名品市2017 終了御礼 その2 ◆  今回の名品市でも、素晴らしい作家様方がビジュアドールのワンオフに挑戦して下さったお蔭で、会場が非常に華やかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:47
◆ 名品市2017 終了御礼 ◆
◆ 名品市2017 終了御礼 ◆ 9月16・17・18に開催された今年の名品市では、初日より沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 17:14
◆ ドールショウ50浅草、大まん祭2017 終了御礼 ◆
◆ ドールショウ50浅草、大まん祭2017 終了御礼 ◆ 御礼が遅くなりましたが、5/4のドールショウはお蔭様で無事終了いたしました。 また、ツイッターのみの告知となってしまい、ブログでご紹介できませんでしたが、5/5のまんだらけさんのイベント「大まん祭」でもビジュアドールを販売させていただきました。 両イベントにお越し下さいました皆様、お買物して下さいました皆様、大変有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 22:46
◆ ワンダーフェスティバル2017冬 終了御礼 ◆
◆ ワンダーフェスティバル2017冬 終了御礼 ◆ 大変遅くなりましたが、2/19のワンダーフェスティバル無事終了いたしました。 ワンフェスへは久しぶりの参加でしたが、前にも増してお客さんが増えていたようで大盛況でした。 そんな中ビジュアドールブースにも沢山お立ち寄りいただきまして有難うございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:43
◆ ドールショウ48 終了御礼 ◆
◆ ドールショウ48 終了御礼 ◆ 1/15(日)の池袋サンシャインシティで開催されたドールショウ48では、今季一番の冷え込みになったにも関わらず、開場から終日沢山のお客様がいらっしゃって会場内は盛況でした。 北日本から関西にかけての全国的な大寒波による大雪のため、開場になってから遅れて到着されたディーラーさんも結構いらっしゃったと思います。 皆様本当にお疲れ様でした。 そんな中ビジュアドールブースにも沢山お立ち寄りいただきました。 お買物していただきましたお客様、差し入れをお持ち下さいました皆様、本当に有難うございま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 19:51
◆ ドールクローゼットノート掲載 ◆
◆  ドールクローゼットノート掲載 ◆ Doll Closet Note(ドールクローゼットノート)10号に、るちゃどぉるさんでの去年のビジュアドールの会の様子を載せていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 20:45
◆ 大まん祭に参加しました ◆
◆  大まん祭に参加しました ◆ 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 19:48
◆ 「群像マリオネッタ」終了御礼 ◆
◆ 「群像マリオネッタ」終了御礼 ◆  7/14(木)から始まりました、群馬県前橋市ギャラリー・アートスープでの「群像マリオネッタ」は無事終了いたしました。 会期中は悪天候の日もあったに関わらず、沢山の方にお運びいただきまして、大変有難うございました! 地方での単体の(しかも初!w)イベントでしたので、どのくらいの方が来て下さるか、主催者様をはじめ参加された皆さん若干不安だったと思いますが、蓋を開けてみれば連日多くの方にご来場いただいたそうで、本当に嬉しく思います! 遠方からもドール連れでお越しいただいた方もいらっしゃり、短い期... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 22:32
◆ 「群像マリオネッタ」レポート その 2 ◆
◆ 「群像マリオネッタ」レポート その 2 ◆  引き続き、ギャラリー・アートスープでの「群像マリオネッタ」の展示のご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 23:42
◆ 「群像マリオネッタ」レポート その1 ◆
◆ 「群像マリオネッタ」レポート その1 ◆  7/14(木)から始まりました、前橋市ギャラリー・アートスープでの「群像マリオネッタ」の展示をご紹介いたします。 ドールはもちろん、アクセサリーや写真、アート作品など、ドールをテーマに包括的な展示会となっていて大変華やかで見応えがあるイベントとなりました。 会場内の他の作家様の展示作業が全て終了する前に撮影させていただきましたので、まだ一部展示が未完の部分も写っておりましてすいません。 ぜひ会場で、作家様方の素晴らしい展示を直にご覧いただきたいと思います! この三連休に皆様お誘い合わせの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 23:12
◆ ドールショウ池袋 終了御礼! ◆
◆ ドールショウ池袋 終了御礼! ◆ 6/19は他のドールイベントと日程が重なっていたにも関わらず、開場から沢山のお客様がいらっしゃってドールショウは盛況でした。 外は30度を超える真夏の気候で、会場内は熱気と相まって大変蒸し暑かったですね! そんな中ビジュアドールブースにも沢山お立ち寄りいただきました。 お買物していただきましたお客様、差し入れをお持ち下さいました皆様、本当に有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 21:41
◆ 大阪・名品市レポート その2 ◆
◆ 大阪・名品市レポート その2 ◆ 名品市で出展された作家様のワンオフビジュアドールのご紹介つづきです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 20:22
◆ 大阪・名品市レポート 有難うございました! ◆
◆ 大阪・名品市レポート 有難うございました! ◆ 4/29にTourbillonさん主催のドール関連イベント「名品市」が大阪の難波神社で開催され、ビジュアドールも参加させていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 19:09
◆ ドールショウ浅草 終了御礼! ◆
◆ ドールショウ浅草 終了御礼! ◆ ゴールデンウィークも先週で終了しちゃいましたが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか? 休みの取り方によっては、10連休だったという方もいらっしゃるかと思います。 今日の東京は昼過ぎから小雨の降るジトジトとしたお天気で、休み明けの身体が更に重く感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 22:14
群馬にも行ってきました!
群馬にも行ってきました! 先週の新潟でのビジュアドール会の帰りに群馬にぶらりと寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 19:11
プチぶらり新潟
プチぶらり新潟 新潟でのビジュアドール会参加の日、るちゃどぉるの店長様のおはからいで素敵な場所に連れて行っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 19:29
ビジュアドールの会 in 新潟レポート!
ビジュアドールの会 in 新潟レポート! 2/27(土曜)に、新潟県のるちゃどぉるさんにて開催された「ビジュアドールの会」に参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 18:31
◆ ワンダーフェスティバル2016[冬] 終了御礼! ◆
◆ ワンダーフェスティバル2016[冬] 終了御礼! ◆ 2/7(日)幕張メッセにて開催されたワンフェスに出展しました。 寒い中、ビジュアドールブースへお立ち寄り、お買上げ下さいました皆様、本当に有難うございました。 また、差し入れやお声掛けも有難うございました! 無事に終了することができまして、改めて御礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 22:00
l◆ ドールショウ45 終了御礼! ◆
l◆ ドールショウ45 終了御礼! ◆ 本日は池袋でドールショウに出展いたしました。 開場から沢山のお客様がいらっしゃって、ビジュアドールブースにも沢山お立ち寄りいただきました。 お越し下さいました皆様、またお声掛け下さいましたお客様、差し入れを持ってきて下さいました皆様、本当に有難うございました! 終始バタバタしながらもお蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。 改めて御礼申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 17:58
◆ d-laboイベント終了御礼! 有難うございました! ◆
◆ d-laboイベント終了御礼! 有難うございました! ◆ 11/22(日)にスルガ銀行さんの「d-laboミッドタウン」六本木にてビジュアドールのイベントを開催させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 21:08
名古屋でのいろいろ
名古屋でのいろいろ こんばんは、ソラです! 名古屋行ったの初めてなんですよね〜! 色々コーフンしたので、前回のブログで書ききれなかったことをUPしますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 21:19
◆ 名古屋アイドール ありがとうございました! ◆
◆ 名古屋アイドール ありがとうございました! ◆ ブログUPが遅くなりましたが、9/27(日)に名古屋で開催されたアイドールに参加いたしました。 ビジュアドールで名古屋のイベントに参加するのは初めてドキドキしましたが、おかげ様で無事終了することができました。 当日は会場に朝から多くのお客様がいらっしゃって、ビジュアドールのブースにも沢山お立ち寄りいただきました。 お買い物いただきました皆様、差し入れやドール持参で遊びに来て下さいました皆様、本当に有難うございました! 沢山の方に温かなお声をお掛けいただきまして、お蔭様で初めての名古屋イベ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 14:00
◆ ドールショウ44 終了御礼と今後のイベント予定 ◆
◆ ドールショウ44 終了御礼と今後のイベント予定 ◆ 9/6(日)に開催されたドールショウ44に参加いたしました。 当日はあいにくのお天気でしたが、なじみ深い都立産業貿易センターでの最後の開催ということもあったせいか、いつもよりもお客様が多く、終日賑やかなイベントとなりました。 ビジュアドールブースにお立ち寄り・お買い物して下さいました皆様、大変有難うございました! また、差し入れや、お声掛けをいただきまして有難うございました。 会場では沢山の方とお話しができまして、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。 改めてお礼を申し上げます。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 18:42
◆ ビジュアドールの会 in 新潟 レポート その2 ◆
◆ ビジュアドールの会 in 新潟 レポート その2 ◆ 7/25のるちゃどぉる「ビジュアドールの会」レポート後編です! 本当に沢山のお客様とドールにお集りいただいて感謝感激です〜!! あらためて有難うございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 18:48
◆ ビジュアドールの会 in 新潟 レポート その1 ◆
◆ ビジュアドールの会 in 新潟 レポート その1 ◆ 7/25にるちゃどぉるさんにて開催された「ビジュアドールの会」に参加させていただきました。 当日は新潟県外からも本当に沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました! 遅くなりましたが、お店とイベントの模様をレポートします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 21:03
◆ ドールショウ 夏SP 有難うございました ◆
◆ ドールショウ 夏SP 有難うございました ◆ ◆ ドールショウ 夏SP 有難うございました ◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 18:13
◆ Visuadoll 小花萌黄 BRUTUS掲載情報 ◆
◆ Visuadoll 小花萌黄 BRUTUS掲載情報 ◆ 7/1発売のBRUTUS 804号の第二特集・時計「The Little Watch Girl Returns」にてビジュアドール小花萌黄が掲載されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 20:30
◆ アイドール43 お疲れ様でした! ◆
◆ アイドール43 お疲れ様でした! ◆ 3/8(日)幕張メッセにて開催されたアイドール43に参加いたしました。 ウィズブースにお立ち寄り・お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました! 当日は朝からあいにくの雨風でしたが、アクセサリー系のイベントと同時開催でしたので、会場には沢山の方がお越し下さりました。 お人形を珍しそうに眺める方も多くて、いつものイベントとはちょっと違って面白かったです。 当日搬入の荷物も無事届いており、つつがなく終了することができて一安心でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 15:27
◆ ドールショウ42 ご来場有難うございました ◆
◆ ドールショウ42 ご来場有難うございました ◆ 本日のドールショウではウィズブースにお立ち寄りいただきまして有難うございました。 朝からお天気が良かったこともあり、室内は暑いくらいに沢山のお客さんで盛況でした。 会場では、沢山の方とお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました。 お買い物して下さいました皆様、誠に有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 18:30
よいお年を!
よいお年を! もういくつ寝るとお正月! 帰省に大掃除にと何かと忙しいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。 慌ただしく駆け抜け、気が付けばあっという間でしたが、今年はビジュアドールにとっては大きな節目となった1年となりました。 2014年は11月についに7年目に突入したということで、初のウィズ主催の単独イベントを開催させていただきました! イベントには遠方からも多くの方にご参加いただきまして、大変感激致しました。 ご来場くださいました皆様はもとより、今までご支援下さいましたすべての皆様に改めまして... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 18:53
◆ 『Visuadoll Cafe 〜2Days Weekender〜』 イベント終了御礼! ◆
◆ 『Visuadoll Cafe 〜2Days Weekender〜』  イベント終了御礼! ◆ 11月1日、2日に開催された公式主催の初イベント、The 7th anniversary『Visuadoll Cafe 〜2Days Weekender〜』 は、無事終了いたしました。 1日目はあいにくの雨模様でしたが、2日間とも沢山のお客様にお越しいただきまして盛況のうちに終了することができました。 本当に有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 21:42
◆ 人形展(ヒトガタ展)終了 有難うございました ◆
◆ 人形展(ヒトガタ展)終了 有難うございました ◆ ドルスバラードさん主催の「第9回 人形展(ヒトガタ展)」は本日終了致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 20:28
◆ ドールショウ41 ご来場有難うございました ◆
◆ ドールショウ41 ご来場有難うございました ◆ 昨日はお天気が良く、東京ドールショウはおかげさまで大盛況でした。 ウィズブースにも沢山のお客様にお立ち寄りいただき、お買いものしていただきまして、誠に有難うございました! また、沢山の方にお声掛けいただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 21:06
◆ ひめかずら展vol.10 今週金曜まで! ◆
◆ ひめかずら展vol.10 今週金曜まで! ◆ すっかり東京の夏の象徴となったコミケも終わり、八月も後半に突入しました! お盆が終わると暑さのピークも過ぎるかな・・・と思いきや、東京は今日も35度近い暑さとなっています。 体調管理に気をつけて、残りの夏を楽しんで下さいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 16:37
◆ ひめかずら展vol.10 レポートです ◆
◆ ひめかずら展vol.10 レポートです ◆ 秋葉原まんだらけコンプレックス館にて開催中の「ひめかずら展」の展示の様子をお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 16:31
◆ アゾン秋葉原店さん リニューアルオープン!コーディネートセットも販売です ◆
◆ アゾン秋葉原店さん リニューアルオープン!コーディネートセットも販売です ◆ アゾン秋葉原さん店内のショーケースにて、ビジュアドールのコーデイネートセットを展示販売していただいております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 20:49
◆ ドールショウ レポートです! ◆
◆ ドールショウ レポートです! ◆ 木々が青々とした葉を茂らせ、夏の訪れを感じさせてくれる5月となりました。 あっという間に終わってしまったゴールデンウィークですが、皆様は楽しい休暇を過ごされましたでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 20:57
◆ ドールショウ ご来場有難うございました! ◆
◆ ドールショウ ご来場有難うございました! ◆ 本日は早朝から大きな地震があり、そしてあいにくの小雨交じりのお天気でしたが、沢山のお客様にドールショウにお越しいただきました。 ウィズブースへお立ち寄りいただきましたお客様、誠に有難うございました! 差し入れのお心遣いも沢山いただきまして、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 18:01
名品市/Masterpieces Market レポートです★
名品市/Masterpieces Market レポートです★ 4月29日(火曜日・祝)にトゥールビヨンさん主催で開催された「名品市/Masterpieces Market」に参加しました。 場所は、大阪の中心地からほど近い中に佇む難波神社の社務所内会議室にて。 当日は朝からあいにくの雨でしたが、開場前から沢山のお客様がいらっしゃいまして、ほどほどのスペースでしたがあっという間に身動きが出来ないほどの混雑となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 14:56
みつばち先生の個展レポート★
みつばち先生の個展レポート★ モエギです。3月になったのに寒いですね〜! みつばち先生の久しぶりの個展が開催中なので、さっそく行ってきました! 場所は横浜の中華街です。 ギャラリーは細い路地を入っていった先にありますが、目立つ看板が出ているので分かりやすいです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 13:47
◆ ドールショウ39冬 終了御礼! ◆
◆ ドールショウ39冬 終了御礼! ◆ 昨日のドールショウに参加された皆様、お疲れ様でございました。 ウィズブースにも本当に沢山のお客様にお越しいただきまして誠に有難うございました!! そして沢山の差し入れ、お心遣いも本当に有難うございます! お正月明けということもあり、顔なじみのディーラー様、お客様、いろんな方とご挨拶、お話が出来て、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 遠方からもお越しいただきまして、本当に有難うございました。 皆様にお会いできるイベントは本当に貴重な存在です。 有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 23:04
◆ ひめかずら展9 終了御礼! ◆
◆ ひめかずら展9 終了御礼! ◆ 12月26日(木)〜1月4日(土)まで、まんだらけ中野店1Fにて開催の「ひめかずら展9」は無事終了いたしました。 年末年始の寒い中お越し下さり、お立ち寄り下さいました皆様、そしてまんだらけさんにてお買い物をして下さいました皆様、本当に有難うございました! 大通りの目立つ場所での展示でしたので、会期中は大変多くの方にご覧いただきました。 秋葉原店さんとはまた違った雰囲気で、初めてのお客様にも見ていただけたと思います。 参加された皆様、スタッフ様、大変お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 15:30
新潟ビジュアドールの会 過去レポートです!
新潟ビジュアドールの会 過去レポートです! こんばんは〜!モエギです! 先週の日曜日は新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで、「新潟ビジュアドールの会」が開催されました! お店の奥のスペースを使って、スタッフさん、お客さん達が立案して開催されるオフ会的アットホームな集いです。 ビジュアドール以外にもいろんなドールの会を不定期に開催されています。 (↓詳しくはこちら、るちゃどぉるさんのブログで!) http://ameblo.jp/gzero/ 実はモエギも6月に第四回「ビジュアドールの会」が開催されたときにこっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 16:33
ドールショウ38 レポートです
ドールショウ38 レポートです こんにちは、モエギです! 日曜のドールショウでウィズブースにお立ち寄り下さいました皆様、大変有難うございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 18:54
ドールショウ終了!有難うございました!
ドールショウ終了!有難うございました! 本日は大変な猛暑の中、東京ドールショウに参加された皆様、お疲れ様でございました。 ウィズブースにも多くのお客様にお越しいただきまして、誠に有難うございました〜!! 今回も、遠方からも沢山お越し下さいまして、また差し入れ等のお心遣いもいただきまして有難うございました! お客様に直接お会いできて大変楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 18:20
◆ ひめかずら展 終了御礼! ◆
◆ ひめかずら展 終了御礼! ◆ 秋葉原まんだらけコンプレックスさんのショーケースで開催されておりました、「ひめかずら展vol.8」は、先週の金曜をもちまして無事終了いたしました。スタッフ様、参加された皆様お疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 22:32
◆ パラボリカ・ビス鳩山展終了御礼! ◆
◆ パラボリカ・ビス鳩山展終了御礼! ◆ お陰様で5日をもちまして、ビジュアドールも参加させていただきました漫画家鳩山郁子さんの新刊刊行記念展が無事終了いたしました。 連日、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 21:08
ドールショウ レポートです
ドールショウ レポートです どーもー!モエギです!! ドールショウでウィズブースにお立ち寄り下さいました皆様、有難うございました! 毎度お馴染みハデ色コンビに更にビビットなユウト君が加わり、目がチカチカするお出迎えをいたしました〜!!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 20:39
ドールショウ終了!有難うございました!
東京ドールショウに参加された皆様、大変お疲れ様でございました。 本日はお天気も良く、ゴールデンウィークの中日だったせいかいつもより来場者が多かった気がします。 ウィズブースにも多くのお客様にお越しいただきまして、誠に有難うございました〜!! お客様に直接お会いできて大変楽しい時間を過ごさせていただきました! また次回のドールショウでお会いいたしましょう。 まずは御礼まで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 20:14
「Visualized the Visuadoll」 レポート★
大阪「アート&ギャラリーTourbillon」さん主催のビジュアドールオンリーイベント「Visualized the Visuadoll」(通称V V展)。 まずは会場の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 22:51
ドールショウ36 レポートです
遅くなりましたが、東京ドールショウ36の様子です〜! といっても、他のディーラーさんをほとんど見て回れませんでしたのでウィズブースだけのご紹介ですいません! 展示するのに精一杯でどの写真もイマイチでしたが・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 22:25
ドールショウ36終了!有難うございました!
東京ドールショウ36は無事終了致しました。 本日はおだやかな晴天で、イベント日和でした! ウィズブースにお立ち寄り下さいました皆様、お買い物して下さいました皆様、誠に有難うございました! 遠方からお越し下さったり、差し入れも沢山いただきまして、本当に有難うございました。 皆様と会場でお会いできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました! また次のイベントにてお会いいたしましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 19:20
ひめかずら作品展終了!有難うございました!
2週間にわたり、秋葉原まんだらけコンプレックス館にて開催された「ひめかずら作品展」の展示販売は無事終了いたしました! お買い上げいただきました皆様、また、寒い中展示にお立ち寄り下さいました皆様、本当に有難うございました! まんだらけスタッフの皆様、衣装協力下さいましたMiyuki Collectionさん、SilverButterflyさん、有難うございました! また次回の展示でお会いいたしましょう! 販売分は引き続きコンプレックス館2Fと通販サイトにて販売中です。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 22:34
釣られちゃってます
ソラでーす! 軽量なソフビドールならではの、空中フワリな展示に釣られてみました〜★ スカートの中覗いちゃダメだよ〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 07:42
テキスタイル展: レポートの続きです★
モエギで〜す! 遅くなりましたが、11/3(土)に原宿で開催された、Fairy tale?Allegory? 〜New expression of an apparel〜 展での、他の画像をUPしますね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 22:01
よしえだ製作所さんの個展に行ってきました★
こんばんわ〜!ソラです★ 先週から浅草橋・パラボリカ・ビスで開催中のニット作家「よしえだ製作所」さんの個展に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 18:38
原宿テキスタイル展 終了!
3日(土)に東京リボンストリート (原宿SHINDO S.I.C.ショールーム)にて開催された Fairy tale?Allegory? 〜New expression of an apparel〜 へ、沢山の皆様にご来場頂きました。 お蔭様で無事終了いたしました。 会場へお運び下さいました皆様、関係スタッフの皆様、有難うございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 21:30
大阪テキスタイル展レポート カフェ・アナムネさんにて★
モエギです! 間が空きましたが〜、10月中旬にギャラリーTourbillon(トゥールビヨン)大阪で開催されたテキスタイル展レポートの続きです! 第一会場はギャラリーTourbillonでしたが、第二会場はギャラリーのお向かいにあるcafe anamuneさんになっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 21:58
ドル☆バラの前身、特撮パイロットフィルムを一般に初公開!
モエギで〜す! 今日から東京台場で開催のCREATIVE MARKET TOKYO 2012 (CMT2012)に行ってきました★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 18:11
大阪テキスタイル展 レポート 続き★
遅くなりましたが、本日までギャラリーTourbillon(トゥールビヨン)大阪で開催されていたテキスタイル展レポートの続きです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 22:49
大阪 テキスタイル展 行ってきました!★
コンバンワ!モエギです! テキスタイル展のオープニングに潜入してきました! 各作家様の作品は、どれも完成度が高すぎて圧倒されました〜〜!!! 生地の完成からあまり時間が無かったとはとても思えないような仕上がりでした! クリエーター魂を見せ付けられるような展示内容です。 量が多いので、分けてレポートいたします! まずはビジュアドール関連から〜〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 23:17
特撮博物館に行ってきました
またリョウです。 先週末、東京都現代美術館で開催されている今話題の「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」を見に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 21:44
「人・形展」と東京駅
お久しぶり、リョウです。 先週は東京駅前、丸善ギャラリーで開催されたヒトガタ展を見に行ってきたよ! 創作人形の展示販売会なんだけど、オビツボディを使用した西織さんの創作ドールや、大人気作家のキノコジュースさんのジルちゃん、フィギュアの原型造形をされている作家さんの作品や1/1シリコンドールまで、多種の現代ドールが見れて楽しかったよ! 西織さんのドールには、Hirokoさん、michiruさん、crankygelさん等お馴染みの作家さんたちが衣装製作で参加されていて、とっても華やかで凄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 20:21
ドールショウ35レポート!
お久しぶりです!モエギです! 遅くなりましたが、月曜(祝)に浜松町で開催されたドールショウのレポートをお届けします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:39
ドールショウ35終了! 有難うございました!
本日もドールショウ会場には、沢山のお客様にご来場いただきまして、大盛況のうちに終了いたしました。 ウィズブースにお越し下さいました皆様、大変有難うございました!! 次回もイベントでお会いいたしましょう! まずはお礼にて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 20:00
◆ ひめかずら展終了!有難うございました! ◆
秋葉原まんだらけコンプレックスで開催されました、ひめかずらウィッグコラボの「ひめかずら展vol6}は終了いたしました。 お買い求め下さいました皆様、展示をご覧下さいました皆様、有難うございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 21:56
ブライダル産業フェアに出させていただきました★
モエギで〜す! 毎日暑いですね〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 17:23
Korisu Factoryさん 森のひ・み・つ★
こんばんわ〜!お久しぶりです、モエギです★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 20:42
◆ 大阪アイドール14 ご来場有難うございました! ◆
土曜日に堺市産業振興センターで開催されたアイドール ウエスト14に参加された皆様、大変お疲れ様でした! ビジュアドールもTourbillonさんのブースに間借りして参加させていただきました。 ブースでお買い物してくださった皆様、お立ち寄りいただきました皆様、本当に有難うございました。 関西のイベントに参加するのは初めてだったので、色々手間取りましたが、今回はいつものイベントよりも参加人数が多かったみたいで、あいにくの雨模様にもかかわらず会場内は大盛況でした〜! CrankyG... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 19:29
◆ 「海の百合/コーダー(終章 )」展終了! ◆
2回目の開催となった「海の百合」展は、無事終了いたしました。 会場にお越しくださいました皆様、ドール、グッズをお買い上げいただきました皆様、本当に有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 20:54
その行事が王者の婚礼のように
ヴァニーナには、黒が屈従の儀式にふさわしい色のように思われた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 22:11
あたしは陳列されているんだわ
もう一度鏡をのぞきこんだ彼女は、自分をきれいだと思い、こんな自分をほしがらない男がいたら、よほどのばかだと考えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 21:39
『ミンナノテシゴト展』に行ってきました〜★
こんばんわ〜!ソラで〜す★ 「海の百合」展にも参加されている、人気ぬいぐるみ作家LIENさんのアトリエで開催中の、お人形展示会『ミンナノテシゴト展』に行ってきましたよ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 21:47
ドールクローゼットノートさんのフリーマーケットに行ってきました★
こんばんわ、モエギです! 先週末は、東京・西日暮里で開催された、ドールクローゼットノートのフリマ&ドルクロ市に行ってきました! 最近アゾンさんなどで取り扱っておられるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ドールクローゼットノート」とは、ドールファンからの写真紹介や、簡単な手芸の仕方など、初心者でも楽しめるドール小冊子なのです。 http://www.dlmeme.com/wp/archives/5329 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 20:48
◆ 「海の百合/コーダー(終章 )」展本日から!!! ◆
本日からパラボリカ・ビスにて「海の百合/コーダー(終章 )」展が開催されます。 幼き日のヴァニーナ 裸のヴァニーナ 儀式に向かうヴァニーナ 「海の百合」をテーマに、みつばち先生とLhiannan:Sheeさんによって作り出された新たなるヴァニーナたち。 作家様の想像力+創造力の素晴らしさには毎回驚愕させられます!!! ぜひ、ぜひ、会場にお運びの上、実物をご覧いただきたく思います・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 21:57
みつばち先生アートワークCD
モエギで〜す! 石川智晶さんのアルバム「この世界を誰にも語らせないように」をGETしました〜★ 戦国BASARAや劇場版ガンダム00の挿入歌でご存知の方も多いと思いますが、名曲がぎっしり詰まったアルバムです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 19:47
大阪 ドールショップ巡り
どーもー!モエギです★ Tourbillonに行ったときに、大阪のドールショップさん巡りもしましたよ〜! でわでわ、ご紹介を〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 21:25
大阪 トゥールビョョョ〜〜ン
モエギ: こんばんわ!モエギです! ソラ: ソラです! 先週の大阪で開催されたギャラリーイベント「原色・日本の小さな手仕事図鑑」 潜入レポの続きをお送りしま〜す★ モエギ: 初日から3日間はプレオープンイベントの予約制のお茶会でした。 作品を出品されている作家様はもちろん、一般のお客様も参加されて楽しいおしゃべりで盛り上がりました! みつばち先生はMAO君と一緒に帰省先の徳島からの参加です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 22:09
大阪Tourbillon レポートその2
ソラで〜す! Gallery&ART Shop [Tourbillon]で開催中のイベント「原色・日本の小さな手仕事図鑑」 のレポートです! ギャラリーで展示されているお人形を撮ったのでUPしますね〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 22:40
行ってきました!大阪Tourbillon!
ソラで〜す! 黄金週間真っ盛りですが、楽しんでますかーっっ!? ソラはこの前、モエギちゃんと大阪に行ってきましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 21:59
ドールショウレポート その2
モエギです! 先日のドールショウ、レポートの続きで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 21:02
ドールショウレポート その1
モエギです! 30日に開催されたドールショウ、皆様お疲れ様でした〜! ウィズブースにお越し下さいました皆様、大変有難うございました! 会場の様子をレポートしますね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 20:38
ドールショウ終了! 有難うございました
本日もドールショウ会場には、沢山のお客様にご来場いただきまして、大盛況のうちに終了いたしました。 ウィズブースにお越し下さいました皆様、大変有難うございました!! 次回もイベントでお会いいたしましょう! まずはお礼にて! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 18:21
◆ アゾンレーベルショップ秋葉原店 衣装コーディネート ◆
リョウです! アゾン秋葉原店で、アゾンさんのオリジナル衣装コーディネートでソラちゃんとモエギちゃんがモデル中だよ★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 18:24
森久保兄さん ワンマンライブ 赤坂BLITZにて★
モエギです! 昨日はみつばち先生と森久保兄さんのワンマンライブ『森久保祥太郎 LIVE 2012 〜心・裸・晩・唱〜 Phase2』 に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 21:17
はるばる来たよ 知床!
モエギです!寒っ!!! シリエトク・・・、アイヌ語で「大地の果てるところ」という意味なのだそうです。 知床は2005年にユネスコの世界自然遺産に登録されて、その美しさに更に注目が集まりましたね! モエギも念願かなって来ることができました〜! いや〜しかし、遠い〜〜!寒い〜〜!!まさに地の果て〜〜!!! 夜はダイヤモンドダストが舞っていたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 21:42
いざ網走へ★
モエギです! ソラちゃんと別れたあと、旭川から「流氷特急オホーツク」(すごい名前!)に乗って更に北上しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 20:56
北海道はでっかいど〜
モエギ: 北海道出身の創作人形作家の中川多里さんに、パラボリカでお会いしたときに観光ポイントを聞いたの。 そしたら「旭山動物園」がいいよ!って勧められたので、北海道2日目は旭川に行くことにしました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 20:32
札幌店!レポート★その2
ユウト: ども! リョウと一緒に札幌に来てるよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 16:08
札幌店!レポート★
ソラ: こんばんわ!こちらがまんだらけ札幌店さんの新店舗です。 ソラたちがお邪魔したときは開店前日だったので、紅白幕で外から店内が見えないようになっていました! モエギ: あ、でも買取は既にオープンしていたのよね〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 21:36
◆ 「マンディアルグ/海の百合」展 終了! ◆
パラボリカ・ビスで開催されました幻想の書架「マンディアルグ/海の百合」展は無事終了いたしました! 会場へお運びいただきました皆様、お迎え下さいました皆様、本当に有難うございました! みつばち先生、スタッフ様をはじめ参加された作家様みなさまのおかげで、今回も大変素晴らしい展示となり、盛況のうちに終了することができました! 重ねて御礼申し上げます!! 小悪魔的な魅力を放つヴァニーナ・・・ 彼女にはまたお目にかかれる日が来るかも・・・ そんな日を期待しつつ、ひとまずマンディアル... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 15:45
幻想の書架「マンディアルグ/海の百合」展 好評開催中!
ベットの向かいで、ローソクが炎をまっすぐに立てて燃えていた。 outfit:Rico* / face:LIEN ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 11:58
『An's All Stars presents TRIANGLE SESSION Vol.2 〜N
ど〜も〜、モエギで〜す! 12日に新宿 BLAZEで開催された、An's All Stars / アンダーグラフ / big fat duckの3バンドライブに行ってきたの〜。 このイベント、チャリティーイベントなんです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:09
ティーガー!!
リョウです。 ポスタルコさんというお店で開催中のハサミ展を見てきた。 展示は個人コレクションの一部らしいけど、年代、洋の東西を問わずに集められたハサミは、見ごたえ十分。 木の実を割り切るもの、砂糖を切り分けるもの、飴切りバサミ、蝋燭の芯を切るもの、ハナゲ用・・・ 一口にハサミといっても色々あってびっくりだよ。 そんなに使うもんでもないけどさ、見てると欲しくなって買ってしまった。 ドイツ・ゾーリンゲンVODO社製ハサミ。 怖いくらいすっごい良く切れる! 今まで安いも... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 21:16
みつばち@BabyBee個展スペシャルカラーのひめかずら通販開始!
モエギで〜す★ 先日、まんだらけ渋谷店さんに遊びに行ってきました〜! センター街とか、109とかの世界的な若者ファッションスポットの直ぐ近くにあるので〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 20:44
富崎NORIさん個展に行ってきました★
モエギで〜す! 雪!積もっちゃってびっくりです!!! なれない足元、注意しなくちゃです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 14:43
ドールショウにて・・・★
こんばんわ〜!モエギです! ドールショウにお越し下さいました皆様、先日はお疲れ様でした〜! お買い物、楽しまれましたか? モエギたちは「中野手芸部」さんのニットとスカートであったかコーデのモデルをしました! 左右のソラちゃんとモエギのメイクはTV Ver.です! http://nakano-syugeibu.com/n/ 途中からお隣のブースだった帽子屋さんの「&Eming」さんのステキなハット系のお帽子も加わって、冬のオシャレの完成です〜! このお帽子のサイズは「シャイニー... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 20:30
ひめかずら展終了!有難うございました!★
まんだらけコンプレックスさんでの「ひめかずら作品展vol5」は無事に終了いたしました! 寒い中展示をご覧くださいまして、またお買い上げいただきました皆様、本当に有難うございました! いつも素晴らしい場をご提供下さるまんだらけ様、今回も本当にお世話になりました! 有難うございました!! 巫女ドールは15日まで販売中です! まんだらけさんの通販サイトからもご購入可能です。 ↓お買い物はこちらから! http://www.mandarake.co.jp/cat... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 22:58
「おれパラ」2011に行ってきたよ★ 
モエギで〜す! 皆さんクリスマスはどうでしたか〜?! モエギは両国国技館で開催された、ランティスで活躍している男性アーティストたちによる音楽の祭典「おれパラ」に行ってきたよ〜!! 前にソラちゃんが行ったときはモエギは行けなかったので、今回はリベンジなのです〜〜!!! 参加アーティストは岩田光央さん、小野大輔さん、鈴村健一さん、そして森久保兄さん!!! ゲストで、平川大輔さんとOLDCODEXの皆さんも参戦! 今年で4回目となるおれパラだけど、予約であっという間に売切れるく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 23:17
ジェニームーン みつばち展に行ってきました★
ソラで〜す! 代官山のブライスショップ、ジェニームーンで開催中のみつばち先生の個展に行ってきました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 21:23
パラボリカ・ビスにて鳩山郁子さん個展開催中! 
モエギです! 敬愛する漫画家の鳩山郁子さん初のイラスト集発売を記念した展覧会「鳩山郁子リテレール展」が今月25日より浅草橋パラボリカ・ビスで開催中です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 22:38
作家さん3人展 行ってきました!
モエギで〜〜す★ カニホルさん、vanilatteさん、ネムリコネムコさんの3人展に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 20:06
キノコ
ソラでっす★ 先日、中野手芸部に行ってきましたよ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 22:22
◆ お待たせいたしました!◆
先日終了いたしましたみつばち先生の個展にてオーダー分のビジュアドールのオーバーメイクが上がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 15:10
「Cat-Nap展2」通称ネコ展に行ってきました★
ソラで〜す! 土日に行われた、西麻布Ruby in the Sodaの恒例ネコイベント「Cat-Nap展」に行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 18:48
MILK CROWN CAFE 今回のスイーツは?!
ハーイ!モエギで〜す! 中野のドールカフェMILK CROWN CAFEで絶賛イベント開催中です! モエギはあけつん!さんのニット服で秋のアート系ガールを気取ってみました! MAGOさんカスタムのユウト君は、お耽美なメイクにdelaさんのカッコイイカジュアル服を合わせて、チャラ男風にポーズをとっています。 カラフルなので、なんか、カフェ内の原宿系エリアとか言われてます!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 20:24
まんだらけ中野店 ドール店舗リニューアルオープン★
モエギで〜す! いつもお世話になってる、まんだらけさんの中野店にあるドールのお店、「ぷらすちっく」「ぷらすちっく2」が、先日改装が終わって新装オープンしたのよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 19:27
◆ ありがとうございました! ◆
9月10日から浅草橋パラボリカ・ビスギャラリーにて開催しておりました、蜜蜂先生の個展、みつばち@BabyBee個展 「架空の月(〜あの向うにある世界〜)」は10日に無事終了いたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 20:22
みつばち展 フィナーレへ
「木蓮」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 23:35
みつばち展 お洋服等販売中★
「Madeleine noire」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 22:52
みつばち展 月曜までです★
「キオク ・ ミライ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 22:46
みつばち展 1F双子部屋つづき
「花角鹿・・ 私は鼻が利く、私はどこまでも見える」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 20:52
みつばち展 残り1週間を切りました!
「Suzy(Q)スージー :Un salvatore di rosso(赤の救世主)」 「Betty(Y)ベティ :Un salvatore di rosso(赤の救世主)」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 20:57
「人・形(ヒトガタ)展- HITO GATA -」に行ってきました
モエギで〜す! 先週末は、東京、丸の内の丸善ギャラリーで開催中の、ヒトガタ展を観にいってきました! 観終わって一息ついていると、ふらふらとフロアを彷徨っている先生を発見! 偶然捕獲しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 22:18
みつばち展 好評開催中★
Visuadoll 葵木空 「柘榴 (ざくろ)」 OUTFIT: ぶら房 (ゆき) http://burabou.chu.jp/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 17:22
みつばち展 日曜はお茶会でした★
リョウで〜す! 一気に寒くなったね〜! 風邪引かないように気をつけてね〜!! ガクガクブルブル・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 20:20
ゴスイーツイベント お疲れ様でした★
リョウです! 3連休、どうだった?暑かったね! しかも、また台風が来てるし、しばらく天気予報には注意が必要だね〜! 台風早く消えてなくなれっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 19:09
◆ みつばち展 本日より1F販売開始です ◆
他のドールに先行して、18日からVisuadoll双子部屋のドール、衣装類とアトリエ・マタンさんのソファの販売を開始いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 20:18
みつばち展 1F 双子部屋
リョウです! 今日はみつばち展の1Fをご紹介するよ。 1Fは通称「双子部屋」(双子山部屋ではない・・・) と、呼ばれていて、ビジュアドールのみの展示なんだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 18:13
◆ みつばち展 イベント予定です ◆
リョウです! 秋晴れ・・・っていうか、マジ残暑な日が続いて 暑くてたまらん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 15:04
みつばち展 レポート2F
リョウです★ パラボリカ・ビスで開催中のみつばち先生の個展、もう行った? 僕がちょこっとご紹介だよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 20:10
◆ ドールショウ終了!有難うございました! ◆
昨日は、東京浜松町で開催されたドールショウ32に参加しました! 1日秋晴れのいいお天気で、沢山のお客さんで賑わいました! ウィズブースにお運びくださった皆様、本当に有難うございました〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 21:37
架空の月
みつばち先生がカスタム&スタイリングを施した、様々なファッションドールをパラボリカ・ビス全館を使って展示するイベントはいよいよ本日12時から開催です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 10:21
みつばち展 胎内回帰?
モエギです! パラボリカ・ビスでのみつばち先生の個展、猛烈準備中です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 23:22
今度の展示は(も)スゴイ
リョウです★ 9月になったね〜 この前までの猛暑とか節電騒ぎとかがウソみたいに感じるよ。 何だったんだ、ありゃ?! みんな元気〜??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 19:17
ご紹介〜★
ソラで〜す! 公園に入るとセミの合唱がシャワーのよう! いよいよ夏もラストスパートに入ったって感じだね〜! ガンバレ〜!!! 秋が来る前に残った力を振り絞って ソラもガンバル〜〜!!! あっ!せみっ! ぶつかってこないで〜〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 21:40
LIENSさん個展に行ってきました★
ソラで〜す! 先日から浅草橋パラボリカ・ビスで開催されている、ぬいぐるみ作家LIENSさんの個展に遊びに行ってきましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 20:57
みつばち先生のトークイベントに行ってきました★
こんばんわ、モエギです! 先日、新宿マルイカレンで開催されたイベントに行ってきましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 23:01
◆ MILK CROWN CAFE イベント終了! ◆
モエギです! ミルククラウンカフェでのFREIEさん主催ドールイベントはお陰様で無事終了いたしました。 お越し下さいました皆様、大変ありがとうございました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 20:28
ワンフェス2011 夏 レポート そのB
まいど!ソラで〜す! ワンフェスレポート、今夜が最後です★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 22:10
ワンフェス2011 夏 レポート そのA
ど〜も〜!ソラで〜す! ワンフェスレポートの続きですよ〜★ ソラは看板娘だったので(テヘ★)ブースからなかなか離れられなくて、他ブースさんのフィギュアとかあんまり見れなかった〜! けど、ステキなレイヤーさんがブースに遊びに来てくれましたヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 21:30
ワンフェス2011 夏 レポート その@
ソラで〜す! 日曜は幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルにまんだらけさんとウィズの共同ブースで参加しました★ ワンフェス初参加だったのでドキドキしましたが、沢山の方に見ていただけてよかったです! お立ち寄り下さいました皆様、有難うございました〜!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 17:27
日曜は撮影会でした★
モエギ: こんにちわ〜! 日曜もとってもいい天気で暑い日でしたが、撮影会は無事終了しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 19:05
今週末は三連休ですね〜!
ソラでっす! 今日もピーカンで暑っいっですね〜〜っっっ!!! アスファルトで目玉焼きが焼けそうな暑さです〜〜!!! ひゃ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 21:26
MILK CROWN CAFE おっかいもの〜★
ソラで〜す! MILK CROWN CAFEで開催中のドールイベントで買っちゃいました! キニヒネキノヲルさんのステキなコサージュと、SAKIZOさんの超イッケメーンパラダイス♪なイラスト同人誌でっす★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 20:37
女子サッカーW杯がスゴイ!
ユウト: パネっす!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 20:30
MILK CROWN CAFEでお待ちしております★
こんばんわ!モエギで〜す! 中野のMILK CROWN CAFEで開催中の、ドール&お洋服などの展示販売イベントに、ソラちゃん、ユウト君と一緒に出させていただいてま〜す! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 21:36
アゾンレーベルショップ 新店舗に遊びに行ってきました!★
ども!リョウです! 今日もまたまた暑いね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 19:56
コトブキヤさん 閉店セール中★
ども!リョウです! 毎日暑いね〜! 今日はラジオ会館のコトブキヤさんの閉店セールの初日だから行ってきたよ★ なんと最大90%オフだってばよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 21:07
韓国の旅 つづきです★
ど〜も〜!モエギです★ ソウル市内にある、東大門(トンデムン)というエリアに行きました! 門の前で記念撮影です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 21:19
ヨボセヨ!
モエギです! 先週ちょこっと韓国に行って来ました★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:00
La Rosaさんでデート★
モエギです★ ステキな男性を紹介してもらえるということで、まんだらけに入っている中野ブロードウェイ2階のラ・ロサというとってもロマンティックなお店に行ってきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 21:19
◆ドールショウ 有難うございました!◆
リョウです! 本日は、ドールショウ31でウィズブースにお立ち寄り下さった皆さん、有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 18:24
東京の現状です★
リョウです。 九州の人から、東京は街に人がいなくて閑散としてて暗い、食料もないらしい、って話を聞いてビックリした!! そんな〜!それは大げさだし、ウソだよ〜〜!! もう通常に戻ってるってば! 東京の情報って、意外と他の県に伝わっていないのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 22:43
ネットショップはまだ準備中ですが・・・
ビジュアドールは下記のお取扱い店舗様でもお買い求めいただけます。 店舗様によっては、モエギやリョウも在庫のお取扱いがある場合がございますのでお問い合わせ下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 18:25
くぅ〜〜!さすがキング★
ユウト: きのうのサッカー、チャリティーマッチ見た? キングカズ!まじカッケー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 20:03
ご無事でありますように!
モエギです。 大変な地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?! 東京でも震度5と、凄い地震でした。 また地震か・・・と思っていたのですが、壁や柱が不気味な音を立ててきしみ、物が落ちてきて立っていられないくらい揺れ始めました。 経験の無い揺れで、怖くて足が震えました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 11:59
アイドールご来場有難うございました!
モエギ:こんにちは〜★ 昨日は、東京流通センターでアイドールに参加しました! ウィズブースにお運びくださった皆様、有難うございました〜!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 17:04
フィナーレ★大緊縛会!
リョウでっす! 昨日は新宿マルイワン1F 「カイジュウブルー」さんの店舗営業最終日でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 17:54
今日はイベントはしごして下さい★
リョウです。 昨夜は高円寺のカニホル展の会場ギャラリーに覗きに行ったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 15:04
ヤン・シュヴァンクマイエル氏
モエギで〜す。 昨夜はみつばち先生からなぜか東京・広尾にあるチェコ大使館に呼び出されました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 17:17
昨日はバレンタイン!で、東京大雪!
リョウでっす! 雪、凄かったね〜〜! 東京はほんと、雪に弱いからね〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 18:40
緊縛中・・・
リョウです。 ちょっと前、新宿マルイワンのカイジュウブルーさんで開催中の、緊縛ストラップ展に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 16:22
ワンダーフェスティバルに行ってきました★
リョウです! 今朝の東京は雪が降っていたよ!! どうりで寒いわけだ〜!!! でも、インテルのユニホームでピッチに立つ長友選手を見たら思わず熱くなっちゃったけどね★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 20:01
アメマ〜
リョウです。 昨日の夜は、東京は久しぶりの雨だったよ。 空気は乾燥しすぎてたし、やっぱり、たまに雨が降るとほっとするよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 21:05
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」 観ました!★
モエギです★ もう公開して1ヶ月くらい経っちゃいますが、やっと劇場版ウルトラマン観に行きました〜! 今作の監督といえば、ドルバラでお世話になったアベユーイチ監督〜!! 内容?もちろん面白かったわよ〜〜!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 20:17
「錬金術の夢想世界」展見てきたよ★
ユウト: あ、あけおめ・・・? 昨日のサッカー、岡崎選手のハットトリックマジぱねぇんすけど?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 23:17
ドールショウレポート
リョウです★ 日曜はドールショウに遊びに行ったよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 18:54
◆アイドールご来場ありがとうございました!◆
本日は、お天気が良く、気持ちの良いイベント日よりでしたね〜! アイドールでは沢山の方にウィズブースにお立ち寄りいただきまして誠に有難うございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 17:24
秋の代官山 ドール展めぐり
モエギです★ 先日東京の代官山で、ドール展をハシゴしてきたのでレポートで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 22:16
ヒトガタ
ソラで〜す! 今日は、東京駅の近くにある本屋さんのギャラリーで、ヒトガタ展を見てきました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 21:23
プリモプエル・イラスト展開催中
モエギで〜す! 前にお知らせした、西村画伯のプリモプエル・イラスト展が、下北沢のカフェギャラリーで開催中です。 夜も更けましたが、モエギも現地に取材に行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 20:21
momokoドールイベントに行ってきました
モエギです。 雨が降ってちょっと気温が下がるだけで気分が落ち着きますね〜! 真夏の小休止ですね〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 22:54
富崎NORIさん個展レポート
こんばんわ、モエギです。 先週の土曜日は、渋谷で開催されていたゴスロリイラストレーター富崎NORIさんの個展に行ってきました! ちょうど、夜からゲストを迎えてのトークショーもあったのでついでに潜入です★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:00
◆アイドールご来場ありがとうございました◆
モエギ: モエギでーす! 本日もそーとー暑いなか、アイドールに沢山ご来場いただきました! ウィズブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い物してくださった皆様、本当に有難うございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 18:21
レ・ココットさんとライブonステージ!
モエギ: おこんばんわ〜! 実はモエギたち、セクシーキュートなロリータバーレスクショーを展開するユニットの「Les cocottes」さんのステージにご一緒させていただくことになりまして〜、昨日の夜、青山の老舗シャンソンライブハウス「青い部屋」におりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 21:53
『天聖八剣伝』を見てきました★
モエギですっ★ 先日森久保兄さんが出演中の舞台劇、『天聖八剣伝』を見に行ってきましたよ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 21:22
『突風』にて
モエギです★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 20:09
アニメスタジオに遊びに行ってきました★
きゃ〜っ!●んさんカッコイイーッ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 18:08
デザインフェスタ
モエギでっす! そうそう、先週末は倉庫作業のあと、ビッグサイトで行われていたデザインフェスタにも行ったのよ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/19 19:35
倉庫に行ってきました
モエギです。 週末はいいお天気でしたね。 後ろはアメリカンな景色ですが、実はモエギは東京湾岸沿いにある倉庫街におりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 20:52
豪華!瀬戸内な宴 潜入レポ★
モエギです! え〜、ご馳走をいただけるというので、都内某所にレポートに参じちゃいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 17:45
横浜人形の家に行ってきました★
モエギです! 今日は、横浜人形の家で開催中の「キャラクタードール展」に行ってきましたよ〜! 風が強くて、ウィッグが飛ばされそうだったわ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 20:49
◆ドールショウご来場有難うございました◆
ソラ: ソラです! 本日はお天気もさわやかで、とても気持ちいい1日でした! ドールショウにて、ソラたちのブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い物してくださった皆様、本当に有難うございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 19:54
ドールイベント見てきました★
ソラ: 代官山のブライスちゃんのアリス展と、新宿マルイワンのくまちゃん展に行ってきたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 21:19
そろそろ花見ですか
モエギ: ね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 18:20
ソラのおもちゃです
ソラです。 Cat-Nap展でゲットした詩子さん製作のネコBOX。 白ネコちゃんとフェルトのブタネズミちゃんがセットで激カワ! スイッチを入れるとネズミちゃんがブルブル動いて楽しい〜★ 動くといっても横すべり移動なんだけどw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 18:10
「Cat-Nap展0.99」に行ってきました
ソラです。 土日に行われた、西麻布Ruby in the Sodaのネコ店長まったりイベント「Cat-Nap展0.99」に行ってきました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 21:26
ペコポン星侵略会議に参加★
モエギであります! 今日は杉並区にある、居酒屋と呼ばれる秘密基地にて、「カエル型宇宙人による地球侵略」を今後どうしていくかの会議に潜入、レポートを行うであります。 ん? なんかカエル色のがいる・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 16:03
ドールカフェに行ってきました★
ソラで〜す。 3連休のときに、蜜蜂先生にくっついて都内にある素敵なカフェ〜に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 17:00
◆アイドール ご来場ありがとうございました!◆
モエギです。 本日のアイドール28も、おかげさまで無事終了いたしました〜! 沢山の方にウィズブースにお立ち寄りいただき、心よりお礼を申し上げます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 19:05
『Stuffing!』展レポート A
モエギです。 昨日の続きで、展示品をもうちょっとご紹介! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 12:52
『Stuffing!』展にお邪魔しました★
こんばんわ!モエギです。 昨日は、東京六本木のギャラリー東京バンブーで開催初日を迎えた、ぬいぐるみ展『Stuffing!』にお邪魔しました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 20:54
コミケレポート
やあ!リョウです。 年末のコミケ、僕たち「まんだらけ」さんの企業ブースで展示してもらったよ! たくさんの人に写真撮ってもらった! 特に僕、「リョウ君ステキィ〜」ってギャルたちに言われてたなぁ・・・ いやぁ、当然なんだけど・・・ふふふ・・・ ありがと〜!!愛してるよ〜〜!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 22:02
秋の三連休・・・
モエギです。 先週末は23日まで三連休でしたが、皆さんどう過ごされましたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 19:02
展示強化でっす★
ソラ: こんばんわ〜! 今日も、東京秋葉原にあるラジオ会館に行ってきました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 20:57
ドリ★クエ終了〜!ありがとうございました〜!!
ソラ: ソラです! 会期中は沢山の方にまんだらけ中野店にお越しいただいて、有難うございました! 片付けも終わったし! 随分バタバタしたけど、とりあえず無事に終わってホッとしてます〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 20:06
コトブキヤさんデビュー★ 押忍!!!
ソラで〜す! 今日は、東京秋葉原にある、コトブキヤラジオ会館店さんに行ってきました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 21:51
お人形買ってもらいました★
ソラで〜す! これ、「文化人形」っていうんだって!かわいいでしょ! 今日はお天気が良かったので、今年も、東京日本橋で月曜から開催されている「人形市」にふらっと行ってきましたよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 19:41
韓国 仁川世界都市祝典に展示してもらいました★
こんにちわ!ソラです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 21:11
朝倉世界一さんのサイン会に行ってきました
モエギです〜! 一雨ごとに肌寒くなっていきますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 20:35
コリスファクトリーさんの個展に行ってきました★
こんにちわ★ モエギです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/24 14:58
人形劇について
モエギです。 ちょっと前だけど、ドル★バラの人形劇でお世話になった、劇団プークさんの創立80周年記念で「牡丹燈籠」の公演があったので観にいってきました〜★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 20:16
『僕らはあの空の下で』舞台挨拶に行ってきました★
モエギです。 映画『僕らはあの空の下で』略して『僕空』の初日舞台挨拶に潜入しました〜! 実は、ユウト君たちはこの映画のイメージドール(!)にしていただけたので、 上映中の映画館に飾らせていただけることになったんですねぇ。 ユウト君たちも舞台上で出演者の皆様と一緒に ご挨拶させていただけることになったので、急遽レポートに行ってきました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 18:44
寺島秘宝館って・・・アヤシイ響きです・・・
こんちわ!リョウです。 寺島さんのトークライブイベント「阿佐ヶ谷ロフト@ボイスシアターvol.3寺島秘宝館」に呼んでもらったので、僕が取材に行ってきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 20:34
ハイペリオン千秋楽〜★
モエギ: ドン・モエギのファッションチェックのお時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 21:29
昨日は楽しかったです★
ソラ: おつかれさまで〜す、ソラで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 19:39
「時空警察ハイペリオン」の舞台挨拶に行ってきました!★
モエギ: こんばんわ!モエギですっ! 7/25日から劇場公開中の、映画「時空警察ハイペリオン」の初日舞台挨拶の 取材にソラちゃんと行ってきました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 21:34

トップへ | みんなの「レポート」ブログ

公式つぶやき

タケシもつぶやくよ(たまに)
ビジュアドール レポートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる