◆ ビジュアドールの会 in 新潟 レポート その1 ◆

画像
7/25にるちゃどぉるさんにて開催された「ビジュアドールの会」に参加させていただきました。
当日は新潟県外からも本当に沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
遅くなりましたが、お店とイベントの模様をレポートします!


画像
朝からとってもお天気が良く、心配されていた台風も進路が逸れてイベント日和!
とても暑い日でしたが、新潟は海からの風が心地よくて、東京よりとても爽やか~!


画像
イベント前に腹ごしらえということで、前にモエギちゃんも絶賛していた「のどぐろ丼」をソラもついに戴きます!!


画像
こちら がのどくろさん。のどが黒いのねー!
旨さは腹黒なんだって!(と、のぼりに書いてありました・・・)


画像
ヒャッハー!!
油が乗ってて炙った身がテリテリです~!口の中でとろける~~・・・
郷土料理の「のっぺ」もいただきました。冷たいだし汁がとても美味!!
新潟サイコー!


画像
さて、こちらがるちゃどぉるさんのお向かいに今年春にオープンした、2号店の「ましゅましゅ」さんです。


画像
元はフィギュアなどを扱っていたホビーショップを一部引き継がれたとのことで、店内には玩具が一杯です。
1号店はドールショップ、2号店はホビー全般、といった棲み分けですね。


画像
懐か しいものやお宝なものも沢山ありそうですよー!


画像
店内には女の子向けの商品も沢山ありました。
ドールサイズのアクセサリーもありました~!可愛い!!
カップルで来てもファミリーで来ても楽しめますね!


画像
店内の奥にはカフェスペースがあります。
もちろんドールと一緒にお茶してもOK!
本棚にはスタッフさんとお客さんが持ち寄ったおすすめ図書が充実してました。
ムフフ・・・なかなかマニアック!


画像
こちらのカフェの名物は「ぬか漬」!
店頭の看板に「ぬか漬丼」というランチメニューがありましたが、ぬかに漬けたお肉を焼いて丼に載せたとてもヘルシーで美味しいメニューなんです。お越しの際はぜひお試しあれ!
オリジナルの紅茶メニューも充実しています。


画像
そして、なんと!お店の一角には専属のプロ の方によるリラクゼーションマッサージが受けられるスペースもあるのです〜!
ソラたちがカフェでまったりしている間に、モエギちゃんはお店の一角で足つぼマッサージを受けて溶けかかっていました。
足裏の状態だけで調子の悪いところを言い当てられてしまうんだそうで、モエギちゃんはストレスと腰のコリだったのだそうですが、それはきっと新しい事務所にまだ椅子がないからだよね。空気椅子だもんね・・・


いろんな機能が凝縮してテンコ盛りなるちゃどぉるさん。
まだ色々と改装中とのことで、楽しさを求める店長の野望は続くのだそうです!
とにかく色々お勧め!お近くの方は行かなきゃ損よ!!


後半へ続く!


るちゃどぉるさん
http://ameblo.jp/gzero


======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトOPENしました。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス
かわいい

この記事へのトラックバック