◆ ビジュアドールの会 in 新潟 レポート その2 ◆

画像

7/25のるちゃどぉる「ビジュアドールの会」レポート後編です!
本当に沢山のお客様とドールにお集りいただいて感謝感激です~!!
あらためて有難うございました!

画像
ましゅましゅ店から道を隔てて、こちらがるちゃどぉる(1号店)さん

画像
中はドールショップとお客様が集まれるイベントスペースになっていて、毎週のようにジャンル別ドールの集まりやワークショップが開催されています。
ビジュアドールも店頭で販売していただいておりますので、直接見て選んでいただけますよ。

画像
ビジュアドールの会も毎回こちらのイベントスペースで行われていいるそうです。
まず最初に集合写真をということで、お客様に順に並べていただ いたのですが、その場で新たにお迎えされる方もいらっしゃって、続々と数が増えて、いつまでたっても撮影できないという楽しい状況に~!(笑)
本当に皆様、有難うございました!
会場は熱気ムンムンだったので、ショップエリアでお買い物したり、お向かいの2号店でくつろいだりと、皆さま入れ替わりで上手にイベントを楽しまれていました。

画像
リアルモエギちゃんも登場!ゴスロリが良くお似合いでとても可愛かったです!
他にもロリータの格好でいらっしゃった方もいて、会場に華を添えて下さいました。
そういうの本当に嬉しいですね!!



さて、集合写真の後は、せっかくなので個別のお写真を撮らせていただきましたので一部ご紹介させていただきます。
各オーナー様の個性が出ていて、大変素晴らしかったです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



楽しい撮影会が続く中、懇親会に突入。撮影したり、食べたり、おしゃべりしたり、大忙し!
画像
お店のスタッフ様とお客様の手作りのお料理がずらっと並ぶ豪華な懇親会でした!
本当にお料理がどれも美味しくて、夢中でいただきお腹いっぱいに!
新潟特産の枝豆も、やはり地元で食べるのは格段と美味しかったです!


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に経ち、名残惜しくも帰路につくことになってしまいました。


当日お越し下さいました皆様、素敵な会をご準備いただきましたスタッフ様、また撮影にご協力いただき素敵な写真をご提供下さいましたK様ご夫妻、本当に有難う ございました!


またお会いいたしましょう!



======================================
◆◆ビジュアドールオンラインショップ◆◆
ビジュアドールの公式通販サイトOPENしました。ご利用お待ちしております!
http://wowfactory.shopselect.net/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのトラックバック